2003/10/06

いよいよ明日から長崎くんち! 今年も扇精光がおくんちナビをするそうで、諏訪神社に設置してあるよーって写真では巫女さんが、俺の視線はナビではなく巫女さんの笑顔にクギヅケであります。家から近いしいつでも生で見れるとか思ったけど余計な事は言わんでおこう。 ・“かっちぇる♪”良いわ! 講談社 マガジンGREAT かっちぇる♪(1~3まで発売中、続) 著者:かわくぼ香織 ISBN4-06-333830-4/ISBN4-06-333857-6/ISBN4-06-333893-2 390  「ヤバイ、これは長崎だ。」(コメント:現役長崎人 tabi) どこぞのチングラと違ってこの本の中にある風景はまさしく長崎です、長崎市内から西海橋までタクシー飛ばしてバイオリンを投げ捨てる狂人も、公会堂の次に図書館前という謎のバス停での変な物語もありません、長崎の女子高生達の青春が生き生きと、そして暖かく描かれております。皆様も書店で見かけられたら手にとってみては如何でしょうか、ただし長崎市民は臓器売ってでも買え。

かっちぇる♪関連リンク →「かっちぇる♪」ご当地訪問さん →かわくぼ香織先生のかっちぇる♪を応援するページ さん
「ナデシコ」「ウテナ」「アキハバラ」各劇場版を収録したDVD-BOXが、 12/21発売決定![楽画喜堂さん] …? なんで今更よ… ・今週末「ラバーズ」発売・総選挙へ(makelaren.comさん)窪塚が会見、意味不明で報道陣泣かせ[日刊スポーツ] ・10/10オープンのコジマ、日曜の夕方で既に人並んでたよ…。 7人くらい確認、なんつーかおまえら最高のバカだよって感じで。そんな訳でイイヤマの9980パソコン狙っている人はご愁傷様でしたというかあんなキチガイ相手にしちゃだめだ…素直に買おうぜ中古でよォ!←チャンスあれば並ぼうかと思っていたくせに! ・日曜は某所でワンピース2. ミュウミュウ4回、どれみ8回、ナージャ3回、ミルモ3回、デジモンF2回と見てきている中でCCさくらとワンピース(2)だけは1回ずつしか見てなかったのですが今回やっと2回目であります。ナミすわぁ~んというか岡村明美様万歳教としては終始ニコニコしてましたとさ。 川上とも子万歳教はどうなったのよ俺←掛け持ちですよ、かけもち!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/07