2003/10/07

今日から長崎くんち! 毎年申し上げておりますが俺の一年間はこの三日間の為だけにあると申し上げても過言ではございません、いや過言だが。諏訪神社近辺住民と致しましては体が、心が、魂が疼く三日間なのでございます。俺の情熱は無限大にヒートアップしていく訳で…去年は寝過ごしたが。

★長崎くんち関連リンク →長崎くんち<長崎伝統芸能振興会> →即!報 長崎くんち 【2003年(平成15年)】 →おくんち・ナビ
余談ですが自分もくんち出たことあります。 ・すたじおあ~るさんにて、スク水えここが!コンビニで起きた奇跡(やさぐれ部隊さん10/05)cagelingさんにて、かっちぇる♪で掘り出された長崎写真が! 俺もご当地探訪!とかしてこようかとオモタつーか月曜日はバイトで浜屋の屋上にいましたが…そして今日も遊びに来たライスシーフ氏にかっちぇる読ませて洗脳完了。 ・そのかっちぇる♪、早速各地で探索戦が… 長崎市内の在庫状況が逐一と報告されてきます、なんかちょい前のリカヴィネ争奪戦を思い出して鬱だ…という事で皆様素直に注文しましょう、探し回るよりは確実に入手できるので是非どうぞ。メトロ書店がオンラインでいろいろできるから楽なんだよなー(さりげなく宣伝>昔お世話になったので) ちなみに自分は長崎県ではなく佐賀の唐津ジャスコで入手しました。   ・Interface誌 11月号の株式会社AXEの広告が微妙(Non Maskable Interruptさん) また式神か! ・那和秀峻の「最新デジカメレビュー」 キヤノン EOS Kiss DigitalGS Magicstor、4.8GB/1インチHDD CFを発表 ~2005年には20GBの製品も [PC Watch] マイクロドライブ欲しいなーとか思っている人に朗報、コレが出たらコレでもいいし値崩れする旧製品でもよろし。4Gもなんに使うんだよとか言われそうですが、1GMDを数枚持ち歩いて普通に使い切る人だってぽちぽちおられます。PDAにエロゲー入れるにしても音声入れると一気に… ・【コラム】PCスクランブル 第55回 執筆=PC Creation PCライフの罠(5) 2003年夏の重大トラブル事例[MYCOM] チョーイカス!ビスビス!ってつい最近周囲のK7S5Aコンデンサお漏らし事件が多発したので若干笑えないが…あと電源も死んだな俺、パシッ って音と共にシーソニック死にソニック。(?) ・「美少女戦死セーラームーン」、「鋼の錬金術師」、「柱ざこば」 NBCは神、面白いので直さないでください。
関連ググルさん ○美少女戦士セーラームーン 36600件 ×美少女戦死セーラームーン 36件 ○鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし) 32800件 ×網の錬金術師(あみのれんきんじゅつし) 2件 ○桂ざこば(かつらざこば) 2840件 ×柱ざこば(はしらざこば) 8件
逆転裁判3プロモーションビデオ公開! って声がついてる!そしてマヨイちゃんの声って水橋かおり大先生ではないですか?!ちくしょー、フルボイスでPS2あたりで1,2セットで出してくれよとか思うよ…ってGBA版で十分ですが、十分すぎますがッ!あとプロモビデオの中の「どうして、お姉ちゃんが!」ってセリフを聞くと、まったく別の作品のあるキャラが脳内に出てきていかん…何とは言わんけどな! ・キムチシェーキ、やっぱりアレらしい。[HAGAKURE Plusさん] ・今日の半島:<サッカー>韓国、FIFAランキングで39位に急落…W杯前の水準に ・我が家にアニメ版シスプリブームが到来。 頭がおかしい人みたいに「俺はシスプリ王国の国王だー、妹の妹による妹のための誠…政治!」とかブツブツいってる俺ですが、その理由は延々とテレビでアニプリが流れ続けている事にある訳で。なんつうかアレだ、岡崎律子は最高だと言いたいわけですよ。(リピュア キャラクターズ曲) ・素晴らしい琥珀さん絵を頂きましたので壁紙更新。 …ってデスクトップ散らかってるなオイ、そろそろ整理せんといかんばいねーって感じでございます。ちなみにこのデスクトップはDeskListというソフトで実現されておりまして、非常に便利なので導入推奨といった感じです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/08