2003/10/08

moonknivesさんにて、さくらたん&みすずちん絵が! ・結城の小屋さんのトップ絵が気になりすぎる!!!!!掲示板にかっちぇる♪スレッドがたったみたいです。造形工房Σさんにて、『MIZUHO GALLERY-1』オープン! エロい!あと >今回は、髪をアップにしているもの、下ろしているものの二種を製作しました。 成る程、な…ッ! 関連リンク:着ぐるみきんぐだむ(関東編)さん 9月20日にオフを開きましたレポートにて、デュアルみずほ先生!ソニー、CEATEC会場でPSXを正式発表 ~上位モデルは99,800円[PC Watch] 250GのHDD搭載モデルDESR-7000で99800円、160Gの下位モデルDESR-5000で79800円。DESR-7000とDESR-5000でHDD容量だけでなくロゴマークのカラーリング変えてきている辺り流石というかなんというか。正直この価格だったら嬉しいけど、現実的にはだいたいこのくらいの値段だろうな…って値段になってきたので、飛びつけないけど欲しい…って程度です。そういえばこの配色はアズナブルレッドとかでしょうか。 関連リンク:PSXオフィシャルサイトメモリースティックの出荷枚数が5,000万枚を突破 ウチも一時期10枚近くあったしな…結局一時期手元に6枚あったMGメモリースティック64MBも数を減らし、挙句メモリースティック再生システムも面倒なんで放置という最悪の状況経てメモリスティックも絶賛放置中です。一枚はU30の中に挿入しましたが. フラッシュメモリといえばマイクロドライブの1G新品で13kか…実際には送料と手数料発生するのでもうちょいいい金額になりますが、やはりコストパフオーマンスはMD系が最強であります。壊れた時のダメージも最強ですが. ・auの冬モデルの違いを知る~CPUからCCDまで[ZD] auユーザーとしては必見です、自分もそろそろC404Sから脱却して新時代のケータイを手に入れるのだ!とか思う時もあるです。200万画素のカメラを搭載して、USBクレードルシステムを持つA5403CAは魅力的だと思うのですが見た目がなんかボトムズ臭いからダメだ。A5503SAFMチューナー画面がナムコっぽくてかっこいい、A5404Sは外観がイケてるが機能的には… ・KDDI、歩行者ナビなど新ラインナップのサービスを紹介[ケータイWatch] あ、ドラクエ3が。 ・Yahoo!ゲーム – 東京ゲームショウ2003特集 写真多すぎ、本気だなこいつら…! ・1/1猫アルクぬいぐるみ[雪花乱舞さん] ・ねこページさんにも、キムチシェークレポが…まんこ大噴水[春屋さん] ちっくしょう、騙された……… ・1日6hotだけれど…さんを読んで、暖かい気持ちになる今日この頃。 自分もサイト開設した当時は1日6HITどころの騒ぎじゃなかった…6日で1HITとかでした、ただそれで長くダラダラ続けているうちに皆様の暖かい応援で少しだけ皆様のお目汚しになってきましたが、昔のそんな時代があったから今がある、それは忘れない。そして過去への旅を続けていくうちにパソコン通信時代くらいの古傷が掘り出されるわけですが。暇だしへきちゅん.wavでも掘り出してみようか。 ・今日の半島:Yahoo! JAPAN PR企画 – 韓国特集…アレ?[楽韓Webさん] アレ、つい先日までこのページ「ヤフー特別企画 日韓対決 日韓10番勝負」って反日記事でしたよね、それを一気に無かったことにして韓国特集にするとは恐れ入った!って馬鹿だなあ…。残骸のページでは「日韓対決10番勝負に戻る」って残ってるし、すぐバレる捏造をというのが今回の特集の真意だったのではないかと思いました、…担当者様はご苦労様ですけど。そんな訳で次は捏造特集でお願いします。 参考リンク →有志の方が作られた日韓10番勝負の頃のミラーサイト

関連スレッド(2ch) →[ニュース速報]【yahoo】日韓対決10番勝負 →[ニュース速報]【ウリナラ】日韓対決10番勝負【マンセー】 →[ハングル板]日韓対決10番勝負(ただし5番まで) →[ハングル板]日韓対決10番勝負(ただし5番まで) その2 →[ネトヲ板]日韓対決10番勝負(今はまだ5番まで) →[ネトヲ板]【yahoo】日韓対決10番勝負【劣等】
・CyberShot U30の写真でてきたので     唐津に行ったときに撮った写真です、稲穂と空が綺麗だったので… U10の時は100万画素でこの絵か、これはイケてるな!って印象でしたが、U30で撮影した写真を実寸でみた限りは以前のような感動は薄くなっているかも…縮小すると非常にイケてるんです、イケてるんですが!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/07
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/09