2003/10/10

イニシャルGさんの日記にて、はるかたん知ってますた絵が! ・ぷらちなさんにて、しおりん絵が! しおりんだ!、なんかしおりんの偉い人に影響されて最近またポツポツとKanonで栞シナリオ進めている昨今ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 ・シューマッハ選手がイベントでエロゲーをプレイ(makelaren.comさん)歯車党日記さんにて、さらばラポート。[さらしるせんせい] ・リカヴィネオンリー即売会ヴィネ祭、2004/2/8日に開催[エロせんせいのとこ] ウフォー、とりあえずお風呂リカヴィネのコスプレさん希望、やれるもんならやってみやがれ!とか煽ると忘れた頃に写真みてショック受けるのでやめておいてください>俺 お風呂のバスタブに車輪つけて自走式にすればなんとか戦えます、足なんて飾りですよ。 ※? ・Nokia、携帯電話の爆発事故を調査[ZDNN] 人が怪我している事故で大変不謹慎だが爆発は男の浪漫だと思います。 関連リンク:ノキアの携帯電話機、ズボンのなかで爆発[CNET] ・NEC、1.3kgを切るモバイル向けノートPC[PC Watch] 重くてもいいのでCele500程度でバッテリがバカみたいに持つノートをください…って主な用途がデジカメデータの吸出しという事を考えたら現状のリブレット1100V(MMXPentium-266MHz)でも十分な気がしてきた。そしてそれ以前にマイクロドライブが我が家に到着した暁にはデータ吸出しという概念もほとんど無くなるだろうし… ・高画質設計のハードウェアTVキャプチャカードが1万円台で登場[AKIBA HOTLINE] 玄人の新板は化け物か!というか安すぎです、もしMTVを持っていなければ即座に飛びついていた所です。そういえばこの製品の入荷裏話がThe VOICEさんに掲載されてますね。 ・「あのときIntelにしておけば……」――ジョン・スカリー元Apple CEOが述懐Castlevania ~キャッスルヴァニア~ デモムービー[SBG] サキュヴァスさん欲しいです、サキュヴァスさんを僕にください。…あかとんぼのエロゲーの事じゃないぞ、アレはアレで出演声優陣が超豪華…豪華なメンツととてもよく似た声の方々でしたが。 ・げいむ乱舞界さん、LOVERSに興奮中。「番組内でもぬいぐるみとして登場するルナをそのまま商品化しました。」夜に爪を切ってはいけないのは…(美脚.comさん) ・小泉首相「韓日ビザ免除の実現に努力」[楽韓webさん]←バカ、余計なことすんな! ・PM-900Cにインク補充して、CDダイレクトプリントを楽しんでおります! ヤバイ、ディスクプリント面白すぎ。これまでホワイトレーベルとかは気にせずディスクを買ってましたが、今後はホワイトレーベル意識して買うことになりそうですな… ・そういえば、リカヴィネオンリーイベントで思い出したのですが そういえばリカヴィネといえばですよ、先日TOY㌧からリカヴィネの同人誌送ってもらったんですよ、同人誌。前も送ってもらいまして大変嬉しくハァハァしていたのですが  →  流石にこの梱包はあんまりだろう! 起きたら枕元に(親の手で)置かれててさあ…これはあかんて、全スケ+萌え絵なら破壊力は★★☆ くらいですがこのチョィスは★★★であり堺シェフも大満足でサントリーの提供でお送りしましたって感じでさあ… 教訓:家族会議突入よりも、完全にスルーされる方が精神的にはキツいぞ!いやほんと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/09
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/11