2003/10/14

黒田め!!!!!! (お、おのれー)※ガンパレ風 そんな訳でおねがい*ツインズテレビ放送最終回、何人かで実況しながらいろんな意味で楽しく観ておりました。おりましたが深衣奈樺恋富永ミドリガメと言うのはやめてください>某氏 今日の結論:OLYMPUS CAMEDIA C-720UZ ・なんか急に疲れたのでバイトいくです… ・TECH GIAN12月号は「Fate」情報満載![MOON PHASEさん] 体験版に加えてTYPE-MOON応援本も付くそうです、こりゃ売れるかな…Fateは今年冬の目玉になりそうです。少し前だったらKeyの新作クラナド特集だったのかもしれないけど、正直当方クラナドよりFateの方を楽しみにしております! そういえばTYPEMOONといえば、DVDのアレ見たりアニメ版見たりコミック版読んだりしたけど、想像以上にコミック版の出来がよかったのが印象的でした。絵も自分は全く違和感無かったし. ・L.L.L.@online pnさん、トップ画像変更(秋なので!)あ。コトブキヤ 「ガンパレードマーチ~新たなる行軍歌~」 1コインフィギュア ガンパレードマーチ メモ代わりに、とりあえず速水狙いで行きます、つーか誰を出すかは俺にチョイスさせろ!ガールズサイドなら石津東原でボーイズサイドだったら速水師匠銀河、準竜師、スネ毛同人誌やSSの影響を受けすぎです。 ・ビール”琥珀のくつろぎ”作ったメーカー、今度は”茜色の芳醇”なるビールを造っていた。 …狙ってる、狙ってるのか?第二段の「とれたて小麦の白ビール」ってのもダークサイドの見方をすれば卑猥だし、第四弾ハーフ&ハーフという単語は考えようによっては勃起モンだ。 俺は変なエロマンガの読みすぎだと思いました。   ・美少女仮面”ポワトリン”の由来は![searaさん] へぇーへぇーへぇー3へぇ。ポワトリンはもう既に再放送…というかビデオとスキャン画像で見ただけですな、生で見たのはシュシュトリアンだけ。とりあえずポワトリンのスカートの中身はブルマ、ちぃおぼえた! ・巫女さんの採用試験[毎日ジャーナル] 一番左の娘さん可愛いな、君の巫女姿をチェックしに行くよって福岡かいな、本当にチェックに行けるがストーカーっぽいので注視。 ちなみに当方も自分の考える理想の巫女像1200字で書けます!しかしそれを愛宕神社に提出したら地元猟友会の協力で俺は射殺されるのでやめておきます。 ・土井たか子さんホームページ開設、そして掲示板設置→掲示板発見→討ち入り→掲示板閉鎖→検閲式掲示板に変更の定例コンボ。[春屋さん] 大爆笑、Webでよく見るいつものコンボだ、いつもの!共同通信-Yahoo-民主党が目指す言論統制社会(Irregular Expressionさん) ・セルビアの結婚式の祝砲でセスナ撃墜(X51.ORGさん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/13
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/15