2003/10/16

USS EVOLUTIONさんのGALLERY2にあるスク水的鰤たんが可愛いです! ・今年で中ニになった妹(Walkin’ Around minusさん) そういえば電脳師(100万おめでとうございます!)の日記の10/12のひとめぼれ写真見て大変微笑ましいなあーと思う今日この頃、でも再生されてるOPは天罰ッすか、流石だ…。 ・「苺衣ラジ!」第2回 10月20日(月)配信予定![さらしるせんせいのとこ] ・VT、西和彦プロデュースのMedia Center Edition搭載PC[AV Watch] MediaCenterPCはどうでもよくて西氏を見てふと1chを思い出した。当時は色々と盛り上がりましたが最近は訪問もしてなかったのでどうなってるんだろうか…知りたいとは思いませんが。 ・クリエイティブ、プロロジック II対応5.1chシステム この内容で実売23.8kだったら安いのかな…そんな事も思いつつそろそろあきらめて安い中古で良いからAVアンプ導入しようかって心境になってきました。テレビの3系のうち現在S端子入力が1個しか使えないのでもうボロボロ。 ・昨日話してた新型小包で早速荷物が届きました。 んで早速封筒でどの程度の物品がはいるか試してみたんだけど、PS2ソフト4本が綺麗に入る感じなので十分実用性ありそうです。ちなみにがんばってみたけどDVD-ROMドライブ(東芝のSDM1502)はちょっと怖いというか無理、ビデオカードとかのPCパーツは…度胸いるな、保険利かないので破損したら死ぬ。つーか一番小さいゆうぱっくで送れと. ※雑誌、紙、CD/DVD、FDD、DVテープを頻繁に各地に発送したりする人にはベストチョイスになるかもしれません。 ・新しいマシン組んでたら寝落ち. 寝落ちって単語も最近そうそう無いが…そんなわけでP4G8XにCeleron2.2G安くで譲ってもらったので乗っけてみて遊んでみております、良い感じに動作しております… ・バイトあるのでこれだけでご容赦ください、メールと続きは帰宅してから書きますー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/15
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/17