2003/10/17

大工町研究所さんにて、dMp(どりるみるきーぱんち)の感想が出てますが 重いと聞いて興奮する人は少なくないはずだ、闘争の時代がやってきた! ・長崎県は北へ。を応援しません![ざ・とど] ってひどいや長崎県、アニメト長崎はかっちぇるにも登場する程の有名店なのに!まあ長崎店を除くというやつですハイ。 ・takaman’s PC talks 自作パソコン生活におけるトラブルの予防と解決 さんを読み直しております。PocketPCからMSN Messengerが使えなくなっています [/.J] ・第129回:第三世代へ! 東芝RD-XS41の進化点 ~内部アーキテクチャを大幅改良した新RD~[AV Watch] どうせ買えないからRD-XS41はクロマティ高校以外はどうでもいいとして(最悪) >どうでもいいがMaxtorってマックストアって読むのか。10年ぐらいずっとマクスターだと思ってたヨ。 ここにマックストアって呼び方を認識している上で未だにマクスターマクスター言ってる人がいます。膜って言い方もあるみたいですがなんかえっちっぽいです。あとSeasonicを海音波→音波って言った人も偉いと思う、去年新しい電源買おうーって時に最初まったく意味わからんかった。 ・カノープス、中間期決算は3億8,900万円の赤字 -MTVの売上が約60%減少。下期に価格競争力ある新製品を投入 悔しいけどMTV便利ヨ、便利だけどもうちょっと金だしてHDDレコーダー買ったほうがもっともっと便利なのヨって感じで。 ・TMPGEnc DVD Author 1.5.15.49公開。 愛用者の方はアプデコ、そういえばPegasysっていつの間にかクレジットカード決済できるようになってんのね、先月からみたいですが。 ・[2ch]故障したiHP-100を修理に出していたら…[Kotoさん] 大爆笑、やらせだ、絶対やらせだろ!って思うくらい微妙なテンションの会話がツボりまちた。なんかちょっとiRiverが好きになった今日この頃. ・花右京メイド隊 La Verite製作決定だそうな。[初心者の避難所さん] EDが今一度実写か否かしか興味ございません! ・コスプレイヤーさちえスペシャル撮影会(とらのあな)任天堂 バンダイ買収計画 セガバンダイって単語を思い出した後にセガファルコムとかって単語を思い出してさらにアリスソフトもうちょっと頑張ればご家庭で闘神都市がとかセガがもうちょっと馬鹿じゃなければサターンで痕がとか考えてるうちに懐かしくなりバンダイの事はどうでもよくなった。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/18