[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/10/19

NetGenesis SuperOPTAir/90/70/50 の新ファームウェア公開。

>ユニバーサルプラグアンドプレイ(UPnP)機能に対応しました。
>PPPoEセッションキープアライブの設定を追加しました。

キター!一部のユーザーが待ち望んでいたUPnP対応です、これでPnP対応してないから…って偏見にも負けない!ってOPT100出るんで新規購入ユーザーはそっちに流れるとは思いますが。

ちなみにOPT90譲ってもらってずっと使ってますが落ちない事このうえなし。速度も満足できるし非常に満足…いや、幸福感が強いルーターって印象であります。

國府田マリ子さん御結婚おめでとうございます。

サワダさんの所で、堀内巨人新監督特集。

堀内さん面白すぎ!勿論今年こそは一位を!(上から一位か下から一位かは敢えて言いませんが)

BBRのアヤちゃんぱんつはいてない。(10/15)

Winamp5 Beta 1[電脳御殿さん]

ケータイ早打ち記者、手帳CLIEを使う[ZDNN]

まあCLIEはどうでもよくて(酷い)、俺たちヲタとして気になるのは当然ITちゃんだろうが!だろうが!だろうが!ZDの人材は豊富すぎます。

Microsoft、HALOの体験版を(えいご)公開!

「北へ」のアレ、よくみたら宮崎の店舗も存在したッ![KOGさん]

ただし宮城県の所に登録されてますが、またそんな間違いを…ってあれだまた長崎だけかよ!

そよ風のハーモニーのデモムービーが面白い!

イェーア実写、久しぶりに微妙な心境になったぜ。そういえば昔モデルさんが撮影途中にロストしたんで発売延期になった実写版エロゲーって無かったっけか。

焼きそばVSクルピラ[ざ・とど]

小4授業 生徒に「セックス、セックス」の連呼を強要

太田香奈子概念発動!(わからない人はLeafのエロゲ”雫”をプレイしてね♪)というかあれだ俺でよければいつでも連呼、小学生の前で連呼!んで最終的には猟友会の手で射殺。

調査結果:ウェブログの3分の2は「三日坊主」

三日坊主いくない!俺だって三日で終わると思ってサイト開設して六年目。

BLTさん更新、アテナ@サイコソルジャー…じゃなくてKOF。

・日曜は福岡行きの為少し早めに更新させていただきます。

メモ→ロッテリア – キムチシェーキ緊急告知 新天町地図

Comments are closed.