2003/10/22

StudioH.R.Pさんにて、窓使いの悩みに答える琥珀さん絵が! 関連スレッド:[2ch]山下監督が窓使いの悩みに答えるスレッド 202-204251-254も好きだ… ・佐賀県大和町役場のページ更新、体操着みことちゃん、女装大和きゅんキター!!!!! ああ、ホタリストとしては当然まほろちゃんのボブも気になります、気になりますがこの場合は大和きゅん大和きゅん大和きゅん大和きゅん大和きゅん大和きゅん大和きゅんな訳ですよ君たち! ・くるくるねこの会 そういえばデジカメの中ににゃんこ写真がまた溜まってきたのでそのうちまたねこ庫更新します。 ・シスプリ神の部屋[えふすく日記さん] 神の部屋だ…本当にこの部屋ってマトモだと痛感しますハイ、というかまた物がどんどん減ってるぞ…どーゆー事だ。ちなみに最近、琥珀さん絵を印刷して壁に貼ってみました。 富士写、FinePix2機種――ハイエンド向け「S7000」とコンパクト機「F420」[ZDNN] あーなんか発表してる、やっぱのズームリングとしても使えるんですな..でも流石に602の次はもう1ランク上のKiss Digitalか、中古か安くなったS2 Proでも欲しいなーと思う感じでございます。あとFinePix F420は実は結構良い感じかも、さらに小さく、さらに高機能に!って感じですし。 ちなみに先日保護してきたFinePix F401は現在検証中ですが、これまで使った感想としては…正直言おう、使用感はFinePix 6800Zよりは良いけど、モニタなり印刷なりに出力しての感想は想像以上に悪い。クレードル確保して持ち運ぶようになってからではないと、持ち運びカメラとしての評価は出せませんが 室内撮影用のカメラとしてはFinePix 6800Zの方が現在好意的です。 ※あ、2chのFinePix F401スレッドに一緒にならんだ(と思われる)人の発言が…球状横の7800円つーたらあそこだあそこ。ちなみに当方画素欠けは無かったけど、本体にマジックで書かれたと思われる線が…これ各地の展示品集めてきたな?一緒にならんだ友人のも新品とは思いがたい状況だったし。 ・PCUPdate:クリエイティブ、1万円切る5_1ch対応「Audigy」 ZDNetによるとこちらを見て欲しい。Audigyのラインナップに一万円を切るプライスのカードが登場するようだ。24ビット/96KHz対応DAコンバーター搭載し光入出力用カードも付属するが9380円になるという。クリエイティブ。(T) 関連スレッド:[2]Daiki語録~幾分~ 2000年2月-2001年4月(2001年のある雑談スレッド 50)/[2]pc-info Daiki朗読会…うおおおん、Daiki氏カムバックー! ・アッカも40Mサービスを準備──上り速度を3Mビット/秒のサービスも[IT Pro] ・iTunes for Windows日本語版ダウンロード開始日変更のお知らせ LOVERSってます。 ・だーくぱれす。さん10/19にて「2003年最狂の地雷ゲーを体験しますた」 これは、ひどい。確かに以前流通まわりの事で話題騒然でしたがまた何かが起きるとは… ・LOVERS~恋に落ちたら…~ジェリーフィッシュ版権イラストCG集 そのLOVERSはなんか出てた。まだまだ絞るよヲタから金を、ヲタは絞るよ理恵の乳を~ってか。 ・psychoさん新作”愛のメイドホテル物語 ~愛しのスク水・メイド~(仮)”にて、ONEのみさき先輩復活![表通り裏番地。さん] ってみらくる☆みきぽんてあんた!犯れるのか?犯れるのかーッ、それが問題だ! ・「Fate」体験版ダウンロードについて >「Fate/stay night」体験版につきましては近日中にTYPE-MOONホームページならびに各ミラー協力サイトからのダウンロードによる配布を予定しております。 と、いう事なのでTGを急いで購入する必要がちょっとだけ薄くなりました、まあみんな買ってると思うけどな!ちなみに当方毎月買ってる雑誌は一冊もございません! ・そういえば日曜日 キムチシェーキ、飲んできまして…注文時におねいさんが「こちらは自信を持ってお勧めする商品ではございませんが…」って言ってきて若干微笑んだ。聞いてみたら結構注文されるお客様多いみたいで… 味?味についてはとりあえずノーコメントとしておきますが、なんだかんだで全部普通に飲めた。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/21
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/23