2003/10/25

AMD 27日にAthlon XPプライスカットの見込み(Septor.netさん) ・イー・アクセス、40Mbps ADSLサービス試験結果発表 2km以内で大幅な高速化 DSL野郎に福音。個人的には精神的に楽になるので光化をオススメしたいのですが、世の中そうも事情いかない方もたくさんおられますのでこういった技術も大事でございます。友人は未だに32Kで頑張ってるし。 ・日本ブレイク工業さんの社歌がすごい。 うわー、水木兄貴に歌わせたい!!!で思い出したけど木曜日深夜の99のオールナイトニッポンを聞き逃して大ショックです、水木兄貴がゲストで来てたはずなんだが…そんな感じで最近ナイナイのオールナイトニッポンがマイブームです。日テレのプロデューサーが視聴率操作 モニターに謝礼払う[産経] そして朝日が煽る煽る、なんつーか他が煽るのはともかくとして朝日が煽るとKYって感じで古傷フェスティバル。そんな我が家は朝日新聞、先日デジカメ購入する時には敷物として大活躍でした! ・人体並みに柔らかいダミー ワコール 高校生向けブラに活用[Y!NEWS] その技術をオリエントに提供とか思ったらこっちの人が同じこと先に考えてた、、、。   ・東ハト、世界一辛いトウガラシ使ったスナック 辛いもの好きとしては保護確定。それ以前に長崎で売ってるやろか… ・メモ→おけいはん_ねっと あなたの暮らしにプラスワン! 京阪沿線 情報サイトBLTさん更新、妹川尚子ちゃんでユリ ユリ言うからユリ・サカザキさんの方かとおもた。スパッツ好きとしてはああいった衣装も当然カマーンカマーン(怪しげな腰使い)って感じな訳で御座いまして。 ・なんか寝てる間に2000万超えてました、ありがとうございました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/24
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/26