2003/10/29

ちょこもなーかジャンボ。さんの、葉鍵回転寿司絵がかわいいです。 ・OREさんの秋葉さん、良い表情してんな畜生…ッ!淡色館さんの、だきだき雪さんかわいい!大和町大和ギャラリーの一番下、(番外) 「春日っ子ふれあい大会」用 チラシのイラストの存在を発見する。 こ、こんな娘さんいたのか…ツインテールという事で変態さんが襲い掛かってくる可能性が濃厚なのでにーげーてー!って感じですが皆様どうお過ごしでしょうか。 ・バーチャル着ぐるみアイドル・みなわ14歳さんにて、阪神ありがとうみなわちゃん写真が!Skaさんにて、明日に向かってるまほろさん&みなわちゃん写真が! あとSkaさんの403/404に今更気づいた…サーバー標準から書き換えてるけど手抜きしているサイトがある中ちゃんと!まあ手抜きしているサイトってココなんですが、というかウチは本当に放置コンテンツ多すぎだ…日記以外に余力を残したときに限って悪のプロジェクト計画が発動して一日30時間でも足りない現状でございます。 ・猫野こめっとさんイベント出撃予告 11/3秋葉原桜の奇跡に参戦予定との事。Longhornのベールを解いたビル・ゲイツ氏[ZDNN] 次世代WindowsであるLonghornの情報がガスッと公開されています、すでにさまざまな手段でLonghornの世界を体験した人も居るとは思いますが、今回のスクリーンショットは以前見たことがある流出版とはケタ違いにかっこよくなってます。そんなわけでMS、来年夏のLonghorn βリリースを約束[ZDNN]、Longhornの詳細が明らかに[PC Watch]、ついにベールを脱いだ次世代Windows「Longhorn」[PC Watch]等もどうぞ。革新的なリリースになると信じて楽しみにしておきます。 ・萌え萌えビスケたんがWinnyを解説しまくりだあっ!っていう本が出る[ZDNN] やばい、ネットランナーはもうダメだ。いや元々ダメなんですが.←それがよく掲載誌を送ってもらっている立場の人間か!とりあえず表紙をスキャンしてアプ。(禁止) ・G-onらいだーす 公式HP、2003年10月31日をもちまして、閉鎖「“ハガレン”って略すやつはブームにのっかった、にわかファンだ! 」 自分の周囲ではすっかり略号は「鍋」 そんな鋼の錬金術師ですが、ZEKさんいわく新潟のBSNでは銅だったりと各地で微妙に間違っている感じです。よきかなよきかな. ・木之本桜 ナチュラルVer.[さらしるにいさま] すげえ…さくらたんマニアの方は俺のコメントなんか読む前にさっさと購入ボタン連打ダッ!とか気軽に煽って「買いました!」とか報告来るとヘコむんで自粛しろ俺。 ・機動戦士ガンダム総集編 ウェファーチョコのNo.000c Gヒロインズのハマーン様、なんか黄金聖闘士みたいだ….(機動戦士ガンダム総集編 ウェファーチョコ情報サイトさん) ・シスタープリンセス Re Pure キャラクターズエンディング集テーマアルバム「12人のエンディング」、試聴できるとはおもわなんだ。 ハマって延々と聴いてます、個人的なお気に入りは「6. reminiscence (鈴凛) 」「8. Be happy , please! (四葉) 」かな…シスプリリピュアのキャラクターズ(Bパート)は本当にたまらんですわ。視聴している時以外はDVDプレイヤーに延々と入ってます…が、お気に入りの鈴凛はDiscA、四葉と春歌はDiscBであり毎回ディスクを入れ替えなければいけないのが難点か。ロリンリン専用にもう一台DVDプレイヤーを調達するか!  ふとDVDプレイヤーを12台調達して各妹専用にしたらかっこいいなと思いました。日本人女性が北朝鮮に亡命か[Y!NEWS] キタガワ・カズミさんがダイブして地上の楽園に行っちゃったそうです、幸せになってください。…ところでキタガワ・カズミ…北側一味?…偽名? ・ざ・とどさんあえなく復帰。 早ーッ!そして早速猫虐待動画をアップされてます、猫の虐待風景を見たい人はどうぞ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/30