[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/10/30

くろがね堂さんの、鰤絵が可愛いです。

TESTAMENTさんのトップ絵更新!

しおりん成分補給。

空に沈むさんにて、秋葉さん激しくパンティラ 写真が。

モエモエカフェさんにて、新刊紹介ページが。

あ、連邦さんのリンクページにっ…!

>過去に味付け卵を大量に作り「大量に腐らせた」事は有名。

実はこれ過去じゃなくて現在進行中です、そんな訳で五ヶ月目に突入した味玉まだ捨ててません、開封した瞬間1km周囲の動物が死滅する可能性があるので危険回避の為というかぶっちゃけ怖くて開封できません。ビンの中見たら見た瞬間吐き気がする非常にレアな物体になりました、嫌がらせに東京方面に宅急便で送りつけてみようか。さあ~て、どこにいくかな~♪

L.L.L@onlineさん、巡回サイトを公開。

最新ミドルレンジビデオカード対決 ~GeForce FX 5700 Ultra vs. RADEON 9600 XT[PC Watch]

GeForceFX5700結構頑張ってます。ボロカスに言われた画質も昔ほどじゃないですし、正直そろそろ買っても良いかな?と思うときもあるのですが…ですが、結局同じ予算を投入するのであればどうしてもATiのカードを選択してしまいます。

カノープス、MTV2000 Plusを限定解除。継続生産へ[PC Watch]

まあ予想通りの展開という事で。しかしMTVシリーズもこの性能で実売34.8kとは安くなりましたね…昔高い金出してキャプチャカード買って苦労していたのが嘘みたいです。その苦労も楽しかったけど、MTVの楽さを知ってしまうともう戻れない。

LOVERS中古相場大暴落中。(えふすく日記さん)

アルペンハイム 山正旅館さんにわかっておられる一言が。[おかぷオンラインさん]

>●「おねがい☆ツインズ」「おねてい」の舞台探訪のお客様へ朗報   星湖亭横の公園から西側に見える青い屋根の宿です。

オッケイボス!俺いまから長野に行くよ!(無理です) 長野は以前遊びに行った事はあるんですが、今おねがいシリーズにハマってる状況で行くと完全に聖地巡礼ですな…流石に遠すぎるけどさ!そんな訳で一番身近な「かっちぇる♪」の聖地である長崎市内で暗躍を続けようかと思います。聖地もクソも普通に通ってる店も出るし…

たちばな出版がまた……………[Kawakawa-19 旬さん]

「大正ロマンカフェ」が北海道に登場![searaさん]

ハカマ!HA-KA-MA!!!と興奮していたら昨日までだった…。

男性にとって、なつかしい思い出ナンバーワンは「ファースト・キス」!

Sir,Yes,Sir!!しかしその次にいきなり「初めての車」ってあたりが流石というかなんというか。友人のなつかしい思い出ベスト1は「初めての事故」とか言ってました、懲りてください。

発火物事件は「同情引くためとのうわさ」 石原知事発言

「犬のウンチ以下」か?…ネット議論大暴走[ZAKZAK]

最後のオチがZAKZAKらしくてちょっと微笑んでしまったので掲載。

ミスドが肉まん販売を再開(共同通信)[ざ・ろりこんぷれっくす さん]

ミスド肉まん好きには朗報ですな!そういえば近所のヤマザキデイリーストアで肉まん半額セールやってたなーというか、そういえばバンケット時津店が10/28~10/30(今日まで!)はオープン7周年という事でランチバイキング以外のバイキングが半額の1000になっているみたいです。肉食べたい盛りの民には朗報かもしれません、今日までだけど。

人肌効果満点、胸部の立体模型開発

>「どうぞお触りください」との担当者の言葉に、発表会場の男性は「いいの?」とモジモジ。

まどろっこしいッ、私自らが出る! こうして、こうやってだな!!(←その卑猥な手つきをやめてください。)

誕生日まであと2週間切りましたが実年齢以上にオヤジ化が進んでいると思いました。

園児たちが仮装パレード[森の十字路さん]

おジャ魔女コス、おんぷさんだ!…おんぷさんで思い出したんですが、最近何かと噂のNBCさんのホームページ、掘り下げていくと着ぐるみのどれみ&おんぷさん発見。しかもコスチュームDKで2002春…って呼んだのか、呼んだのかよーッ!そうと知っていれば出撃したのに!と思ったのですが、2002春はミュウミュウ見て感動して呆けていた時期だったなァと懐かしく思います。

・16分割印刷、ついにレーザープリンタ+白黒のテストを終えカラーで印刷してみたッ!

これまで、用紙代とインク代が…と言って諦めていた16分割印刷ですが、印刷欲ゲージがあえなくMAXXになりましたので、一気に印刷してみました。…ただ、PM900Cだとインクの消費が効率悪すぎるという事と画質を考慮して、非CDR/フチナシ以外の印刷では現役バリバリのBJF850を投入です。「私を刷った責任、ちゃんととってもらうんだからね!」という事なので早速部屋に掲げてみます!

「思ったより小さい」?、確かにこの画像見るとモニタの大きさと比較するとそんなに大きな印象は無いかも知れませんが、このモニタって15や17ではなく20インチでありまして…あとCDケースの上に「はじめてのおいしゃさん」の箱があります。そこらへんから大きさを想像して頂けますと、だいたいの大きさがご想像頂けますでしょうか。ちなみに寸法110cm×81cm。これで元々の画像をさらに最初から2つに分割して、それぞれ16枚印刷するともう大変なことになっちゃいます。

また、流石にポスター印刷する程の気合と愛と金は…という人は普通のA4印刷でしょうが、方密堂さんのひすこは絵を印刷してみまして、こちらはダイソーで購入できる額に入れてみましたが、これもまた良い雰囲気になります。

ダイソーの額、想像した以上に使い勝手が良くまた軽い、さらにいくつかの中から色も選べるとあって選択肢としては面白いのですが、どうしても上記のポスター印刷を体験してしまった後だと物足りなさがあるのもまた事実。だからといってA0相当の印刷結果を入れる額が気軽に購入できるわけもなく、いろいろ考える日々です。

しかし正直ここまで印刷狂いになるとは思わなかった、最初にPM-670Cをハードオフで保護した時も軽くハマりましたしBJF850で劇的な画質向上を手に入れた時も狂ったかのようにDVDジャケット生成に励みました。しかしPM-900Cを譲っていただきまして完全に印刷の面白さをハマってしまった感じがします…常用はインクが効率よく無くなるのでBJF850なのですが。

プリンタ関連スレッド:
PM-670C→[2ch]【五月蝿い】EPSON PM-670C【よく詰まる】 Part1 
BJ-F850→[2ch]Canon BJF850 まだまだ第一線

この二つのスレッドタイトルを見ておりますと、両方ともユーザーに愛されてるプリンタなんだなーって思います。大事にしてあげよう…流石にPM670Cは使わなくなってきましたが。

Comments are closed.