2003/10/31

おねがい*ティーチャー、全話一気に見ました。 しばらく「最優先事項よっ!」とか言い出すかと思いますが、その時は優しい目で見守ってください。ところで最大の萌えキャラは桂くんだよな?と友人たちと討論したら同意をゲットしてしまいちょっと困る。B化現象が…あと井上、高田、こおろぎの絡みはもう名人芸だと思いました。手前みそ工房さんのトップ絵が可愛いにあー。佐賀大和まほろちゃん続報 まほろちゃんストラップ、12/6.7の2003まほろば祭でお披露目か。 “キャラクターショウ”ってまほろちゃんショーでもやるといいんだけどなあポワワ、福岡の某園よりはるかに近いし、これだったら毎回通えますな!とか言うと周囲を煽ることになるのでやめておきます。 ・RADEON IGP搭載マザーがASUSからも登場、IXP 200を採用[AKIBA HOTLINE] キター、という事でRADEON9200(x9100 o9200 thx dualさん!)相当のビデオ機能がオンボードの高性能マザーボードが安心と信頼の?Asusから出たようです、これで一気にRADIGPが普及してくれると面白いのですが。個人的にはATXのP4R800-V Deluxeの登場を待ったほうが良いかな、長崎だと最近一番頑張っているOAシステムプラザさんが入荷してくれると信じています。応援してまっせ! ・DVDコピーソフト企業、“合法DVDバックアップ”のため宣戦布告[ZDNN] そういえば当方所有のキングレコードのアニメOPEDのDVDもキズのせいで再生機によっては読み取りが若干つらくなっている状況…悲しい。 ・「天地無用!魎皇鬼 第三期(2)」の発売日を12月21日と変更させていただきます。   ・ランランラン、ラーラ♪ …洗脳された人+1+1[BOGARD La+さん] ・『刹那の見斬り改』を体験しよう! 一回プレイして当方限界07秒。まだまだですな…もっと鍛えなくてはいけない! ・バンダイ、PS2「新世紀エヴァンゲリオン2」完成記者会見開催 庵野秀明氏とアルファシステム芝村裕吏氏が登場[GameWatch] うわ、またすごいツーショットが…EVA2実は非常に楽しみにしているので発売日にゲットズサーの可能性が高いですな!久しぶりに発売日前からドキドキする作品なので…あとAceCombat5位かな。     ・カラフルBOX、さらにLOVERSってます。[リコたんさん] ・モーターショーに最前線くん?! (tekstasyさん) ・自民党が青環対法・改をマニフェストに記載!児ポ法改悪!!緊急アピール!! ・クリスさんと一緒にテレビチャンピオンを見よう!のイベントに行ってきました。 最終的には50人くらいきてたですよー、非常に楽しくTVチャンピオン見てました。長崎地区での放送は少し遅れて11/8のお昼となります、県民はクリスの有志をしかと見ろ!なんか放送が終わってからお客さんが増えそうで非常に楽しみです。ちなみにクリスピザ、我が家から徒歩圏内というか歩いて3分くらいです。ウチから一番近いご飯処… 関連リンク:美空すかいHIGHさんにてクリスキャプ! ・ぽすたーいんさつ。 照明をライトアップ専用にしてみました、これで幸せは今極限の領域に達したと思っていたのですが、はじっこねっとさんを拝見。A3用紙で印刷してやがるッ…!ま、まま、まけられねー! 予告:封印されていた伝説のプリンタ PM-670Cが今息を吹き返す!吼えるプリンタヘッド、唸りを上げるローラー、消えていく用紙達…脳内妹が泣き叫ぶ!「やめてお兄ちゃんっ、32分割なんかしてどう処分するんだよっ!」 次回ポスプリドリーム第五話「等身大を超えろ」 さあ次回もサービスサービスぅ! 俺は冷静になるべきだとおもいました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/30
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/01