2003/11/05

おかぷ師のとこで、放課後の1年戦争Pureが!コクーン、叱られて落ち込むの巻。(しろはたさん) かわいい!!!!!なんかこう俺の中でコクーンの存在が無視できない大きさに…このドキドキ感はなに?恋の始まりの予感!とか思ったけどコクーン入手してもなんら活用できない環境にある立場と思い出してなんか悲しくなってきた。皆様こんばんわ、ダイエーvs阪神最終戦が見れなかった地域の人間です! ・DVD-Rドライブの価格下落止まらず、4倍速で1万円割れ[Akiba Hotline] ギャー、DVR-105が9999円かよ!名ドライブとの評価が高いDVR105がこの値段だったら俺も一台欲しい、同等のTEACのDV-W50E使ってますが。まずDVR105化して、次に改造ファームでハッピーワールドが!!!…ってリスクより9999円! ・SCEI、「プレイステーション 2」と「BB Pack」を 11月13日から値下げ。標準カラーをトランスルーセント・デザインに変更[GameWatch] 楽画喜堂さんの一言により百式カラーはもう別の呼称で認識されました。 ・「ONE~輝く季節へ~」が発売されました。 わかったわかった。そういえばONEですが、個人的にはドラマCDが超絶だと思う。なんというか長森のだよもん具合に勃った、貴重な皆口裕子資産を後世に残すのだ! そういえば行き着けのゲーム屋で「今度プレステで出るONEのポスターくださいっ!」ってお願いしてポスターもらって、自宅に帰ってワクワクしながら開封したらカプコンのONE*のポスターだった時は永遠の世界に旅立とうかと思いました。 *カプコンのONE…洋ゲーの移植作。 ・セーラームーンポスターがもらえるキャンペーン実施決定!!実施店舗リスト詳細 まあ当然長崎県の店舗はリストに存在しないわけですが。 ・『SRDX シャーリー・メディスン』予約受付中   ・【写真】世界ひげ大会 蒲腐博士の髭友達ですか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/06