2003/11/08

琥珀さんが楽しそうで可愛いのであります![Piece Of Key Heartさん] ・翼さんの、フリーアイコンコーナーが可愛すぎ!いるか。[sightさん] キャー、可愛いー!電子の海を泳ぐイルカさんはつまり草薙少佐(攻殻機動隊)やアリス(luv wave)と同じ生命体であり犯してえ的概念が発動ですよテヒヒヒーって俺の頭はイカれかけてると思います、鳥肌閣下みたいにイルカセラピーで回復だ! ・W.EXPさん一周年おめでとうございます。初の6倍速書き込み可能なDVD+Rドライブが13,000円台で登場[AKIBA HOTLINE] なーんだ+か、それだったらイラネ…そう考えた同士諸君も多いと思いますがちょっと待った!the voicesさんの最新の記載をごらん頂きたい、そこによるとファームウェアのアップデートでDVD-Rにも対応するマルチドライブだったという衝撃の情報が!これは一気に魅力的に… …それだったらあと一万出してPLEXTORのPX-708買うなあ。 ・松下、12倍ズームデジカメ「FZ1」を「FZ2」相当にする有償ファームウェア[PC Watch] セコーイ、松下セコーイ。好感度-5ガバス. ・「P2P型」インターネットラジオ端末が登場 [ZDNet] 2980円くらいだったら買うですよー、逆にいえばそれ以上はビタ一文ださねえ。 ・Poll results – マシンの性能のうち最も重視しているのは?[Kamiさん] >リセットの押し易さ 90 90票って取りすぎだ畜生め。ちなみに我が愛するポンコツノートリブレット1100Vさんは細いピンがないとリセットボタン押せないので状況によっては泣きそうになります。そろそろ新しいノートが無いと苦しい… ・夏色☆こみゅにけーしょん、不適切な画像が原因で回収へ マンコ画像どこお?とか思って調べたらあっさり発見、あー確かにモザイクかけ忘れだわなこりゃ、かけ忘れるならば一発目のまじかるカナンだろ!というか今見返してもまじかるカナンのOPは比較的キツイと思うんだがどうよ。 俺的魔法少女物キツイソングスベスト5にはティンクルスタースプライツ(SS版)が永世名人扱いで入ってます。 ・M・O・E新作オリジナルアニメ一気に三本発表、1月から放送開始 実写どこお?実写どれえ?実写は何処に行ったんだ!!!申し訳ない私少々取り乱してしまいました。だから実しゃ(以下略 ・「男性の視点からつくられた、遊び心いっぱいのインナーウェア」 なんだとう、それだったら俺のこうねぶっこい視線が男性をさらに高度な興奮状態に導いてくれる新しいインナーウェアの開発に協力したるわ!とりあえずあれだ、トリンプ社員はリカヴィネでも買って勉強しる!  趣味が偏りまくったインナーを皆様にお届けします。なにこの写真… なんかポリゴン臭いな…サターンで再現できそうな感じ。 ・日本チームの野球快勝に心よりお慶び申し上げます。 そして今頃朝鮮日報は顔真っ赤にしながら変な記事書いてるのかと思うとね…しかし普段あんまり野球は見ないのですが、今回は作業中という事もあり作業しながら横目でずっと見てましたけど面白かっただよー。そんな訳台湾と一緒にアテネに行こう! 野球リンク:【リプレイ】台湾戦敗因を「人のせい」にする野球人 /NAVER掲示板は盛り上がってます。   ・楽画喜堂さん、懲りずにまた珍掃除機ゲット。 また安物を!とか思ったら案外アタリだったようです、これはチェックですな。 ・BLTさん更新、ぜろつんり@ストリートファイターZERO ・なんか懐かしいものが出てきた。 ほぼこれが最終版だった。 先日諸般の事情で現行モデルを全て廃棄・廃盤としたKKDVシリーズで使おうとシコシコ作っていたジャケット画像が出てけたであります、実際の画像サイズはは3241×2178で印刷しても高画質むしろ素材の限界を感じるうぅぅうWRYYYY!!!!!!といった状況だったのですが。今抱えてるOEM作業終わったらミュウから作り直すかね… ※再掲:旧シリーズKKDV0001のDVDジャケット画像 印刷したら派手にずれてたんだねコレが…ハハハ… ・なんかもう素直に病院いってきたです。 看護婦さん可愛いにゃーしか覚えてません、以上であります!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/07
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/09