2003/11/09

StudioH.R.Pさんにて、イリアさん抱き枕サンプル画像が! そういえば抱き枕なんだが現在プロジェクト進行中であります。よくショップにアイロンプリントで貴方もオリジナルTシャッツを!というキットがあるじゃないですか。分割印刷+アレを使えばn、ご家庭で簡易抱き枕 もしくは簡易抱きシーツが作れるのではないだろうかと。 耐久性に関しては激しく疑問ですが、一時の快楽の為の出費と手間としてはまあ十分だろうし…そんなわけで琥珀さん抱きシーツの完成系を思い描いてみよう!  …オッケイみんな、萌え死んでくる。TECHさん、かいわれtvスタート!the novice farmerさんにて、セクハラオヤジパワー炸裂記。 ってアンドレ氏がセクハラオヤジってわけじゃないぞ!、しかし六万円のお風呂っていいなー、そんなに高い銭湯ってどこにあるの、トルコですかテヒヒヒヒーって言っても最近の若いもんにはそのネタは通じなくてな…。四捨五入してもまだ余裕で二十歳ですっ! ・サイバーショット DSC-T1[MyCom] ん、なかなかかっこいいじゃないですか…と思ったのもつかの間、えーこの画質だったら無理に6万出さなくても安くて高画質なカメラいっぱいありそう…正直申し上げてかなり興味が消えまして候。 ・iTunes、Napsterが1週間に販売した曲数の5倍にあたる150万曲を販売[INTERNET Watch] 欲しい曲が安価で、いつでも好きなときにクリックひとりで購入できるのであれば自分だって欲しい曲全て買ってますわ。このくらい簡単であればわざわざレンタルショップまで通ったり、また別のなんらかの手段をとる必要も無い…って感じだけどそう簡単にシステムは変わらないのさ。 ・Xbox∥ ロビー・バック氏「Xbox2のXboxソフトの互換についてはまだ決定していない」(QUITERさん) MSアホか、当然まだ未定は未定とは言え…正直現状でも厳しいのに、さらに互換性排除して完全新機種となるとユーザー離れが一層進む気が致します。 ・九州は長崎だけだった?他は「イメージ特になし」[ZAKZAK] 長崎勝利!いや勝ってない、むしろ負けてるのかも… ・若者の知識0、んくマニアの民主党管代表必死。[春屋さん] さていよいよ今日は選挙ですが皆様はどこに投票しますか、俺は絶対民主党には入れねー。いろいろ考えてましたが李高順さんが「民主が政権とったら連立与党に入ってあげる」とか言った瞬間に考慮事項は消滅であります、月火水木金正日ですよ。 ・おもしろ朝鮮日報[匿名希望さん]

11/3:長嶋監督の「妄言」に李スンヨプが反発 ↓ 11/4:【ネット世論調査】「韓国野球、五輪出場確実」84% ↓ 11/7:ベストの布陣で3位…野球復興の夢消える ↓ 11/7:砕けたプライド…韓国は「野球二流国」
・明日誕生日…ですが。 日付かわる瞬間はバイトしてそうです。10日もデパートでバイトしてそうです、あわびゅ。…なんか数年前の誕生日の時も、まる一日バイトして夕方5時にバイト代の8000円もらってそのまま電気屋に33.6KモデムのMC336XLII買いに行って自宅のBBSの回線増設作業していたような。MC336XL2が発売された1996年ってお前何歳だよ…ってツッコミは野暮だからナシだぞ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/10