[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/11/10

イニシャルGさんの日記にて、裸でもあったかい茜たん!

TSU先生のとこで、カメラでツインテールょぅι゛ょを撮影するケンノスケ!

8倍速DVD+Rドライブが2製品新登場、プレクスターは対抗値下げ[AKIBA HOTLINE]

嗚呼…Px708がどんどん値下がりしていく…結局x8焼きなんかほとんどせず、信頼できる品質とメディアの都合で延々とx2焼きを繰り返しております。たまには気が狂ってマグレでDVD+Rメディアでも焼いてみるかと思う事もありますが結局最終的にはE社のDVD-Rメディアに落ち着いております。”地方で”二万円切ったらもう一台保護してあげたいのですが、そろそろ予算をため始めておけば初売りのデジカメ売り出しでデッカイ買い物できることに気づきました。

【ラムタラホームページ】へようこそ!

なんか娘さんの衣装が可愛かったので。こーゆー衣装好きなんだよ…パンツッアードラグーンを見て「サターンすげー!サターンすげー!」と連呼したたびさん(当時14歳)、お年玉を握りしめてお店に行って店頭デモしてた闘神伝のエリスのケツに騙されてその場でプレイステーションを購入した微笑ましい過去がございます。

ときめきメモリアルが移植決定した時は、吼えました。

クロノクルセイドのキャスト見てるとなんかこうターゲットにされている気がする…

・土井たか子さん落選おめでとうございます。

比例区で入っちゃったけどね、あーあ…ちなみにちゃんと投票いってきました、票を入れた人は落ちちゃったけどね…

関連リンク:社会党(現社民党)の衆議院での議席数(春屋さん)/朝日で李先生遠吠え

ブレイク工業@ファミコンサウンドが耳に残って離れないままバイト~ らんらんらーん らーら♪

Comments are closed.