2003/11/11

今日から長崎浜屋8Fギャラリーにて、石川さんの雲仙焼展が開催されます! ~11/18まで 機会がある方は是非どうぞ!昔からお世話になっておりまして… ・今年も年末、複数サイトの合同OFFを行おうかって話が出ております。 LAS氏のとこでバナーが製作されておりますが、一応今年も時津のバンケット 12/20(土曜日)で18時から焼肉バイキングの非常に健全な集まりって方向でございます。2~3時間くらい適当に肉食って、それから学生さんは撤収でも、カラオケ行きたい人はカラオケでも、帰って寝たい人は帰宅でも適当に。予定が未定なのが予定です! 参考リンク:去年の惨状そのLASTER氏悪の活動 クリスピザオリジナルディーブイディー製作。L.L.L@online pnさん休止へ。 新マシン確保、そして復活心よりお待ち申し上げております! ・マイクロソフト、Windows Media Player 9 for Mac OS Xを公開[AV Watch] そういえば最近PC WatchとかよりAV Watchに自分が興味がある記事が集中している気がしてきました、完全に自分の興味の方向性がAVまわりに移ってきているのかな…電脳御殿のにっち㌧も最近すごい事になっているみたいですが。 ・日本映像ソフト協会:DVDコピーツールに待った[/.J] DVDコピーツール…一応バックアップ補助ツールと言うべきなのかな、としては2層→1層にするという事で有名なDVD2ONE国内版ことPandoraZがありますが、まあ2層>1層を必要とする作業なんて真っ黒だよ真っ黒!とか思っていたんですわずっと、正規ユーザーではあるけど。(PX708付属)…さっき手元のビデオテープをMTV1000でキャプチャしてDVDにするべーって作業があったんですわ。ビットレートの計算間違えて容量オーバーした時にもうパンドラ大活躍、ダハー!!!  馬鹿向けツールって認識しないように。MANGAOH_CO_JP TOP PAGEに記載されてるLOVERSの紹介がひどいや! >全てが壮大な釣り企画だったのでは?と誰もが信じて疑わなかったLOVERSですが ひどすぎる!けどまあ自分も年末にしか発売されない、むしろ今年発売されるか?とか思っていたわけで… ・ローズマリーを絞首台へ!同盟(どれみっちの穴さん) ショック!そんなみんなから愛される(?)ローズマリーさんですが最近はなんか生き生きして大変楽しそうでございます。 ・かに。[さらしるにいさま] うん、だから蟹。 ・民主代表「マニフェストと内閣名簿、白紙に」 これが民主党、ちぃおぼえた! ・少年5人を監禁と傷害容疑で送検[Y!NEWS] 最近「監禁」という言葉に過敏に反応してしまうボクのエロティシズムブレインはMAXXです、さっきまで監禁の北米版DVD見てたのが原因かと思われます。 ・今日のクリックしたら小さくなるシリーズ:ビクタービデオデッキ HR-VFG1[カネコさん] ・今日の長崎の管理人:[長崎ちゃんねる]長崎のサイト管理人が集うスレ こっそりといっこだけ書き込んでみました!(一応これで本物って証明になるかな?)、掲示板で発言するなんて何ヶ月ぶりだろうか…自分のとこの掲示板はどうしたんだよ!ってツッコミは御容赦でございます!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/12