2003/11/12

みなわちゃんから誕生日プレゼント画像もろた! 寝ぼけた頭でメールボックス開いたらもうなんか大変な事に!違うの、これは朝だからなの!生理現象なの!だからおねえちゃんはボクの部屋からでてけよお~っ!とか昔頭の悪いエロマンガのような風景になりつつニタニタしていたら、さらにまほろさんからも素敵な画像を頂きましてもうなんか大変なこここここここここここk[回線が切断されました]  こいつは俺の家宝箱行きだ。十四羊交差点さんのトップ絵が可愛いです…夜の勉強会さんのトップ絵が素敵!デル、初のHT対応モバイルPentium 4搭載ノートPC[ZDNN] 不沈空母とか大艦巨砲とかいろんな単語が浮かんだ…しかしこのスペックがあれば出先でエンコードもオーサリングも、巨大な画像編集もかなり快適になりますな、欲しいっ…ちなみに最近300~600dpiで12cm*12cm前後の画像編集しているのですが、マシンパワーがじぇんじぇん足りない事が困り事であります。縦置き20インチディスプレイ欲しいなあ… ・大口径レンズは“4M/12倍/F2.8”のため――「LUMIX DMC-FZ10」[ZDNN] スペックみて感動、実機を見て失笑してしまったFZ10ですが、こういったレビューを読むとすごく欲しくなる…しかし重量級のデジカメとしてはS602があるので簡単に乗り換えるのももったいないのが状況でございます。流石に買い換えるとしたら最低ラインでKissDigitalになるわけですが…FZ10も良いカメラですよほんと。 余談ですがここ一ヶ月で使ったDVD-Rメディア代と、手元のデジカメ売った金があればKissDigitalは楽勝で買えた事が判明して結構素で泣きそうです、というかその事実に気づいた俺は目覚めた後もう一度だけ泣いた。 ・IEがポップアップ広告を遮断へ[/.J] 自分は随分前にタブブラウザ(今のお気に入りはすれいぷに、だってぷにだし。)に乗り換えたのでアレなんですが、時々出先とかで普通のIE使っているとポップアップ広告うざかったのよねー、いろいろと時代が変わったのかなーって思いますが。 >このトピックアイコンが好意的なストーリーで使われたのを初めて見た気がするのだ。 なんか妙に納得。 ・アロエちゃんぱんつはいてない[むみむみさん] あとシャロンさんも確かにエロいな…黒いトコとこ、黒いトコとか。長崎でも入荷しているって話なので(佐世保らしいですが)アーケードゲーマーの方は是非どうぞ、自分はもう最近すっかりゲーセンから足が遠のいてしまいました。プライズ系は最近勃起モンのアイテムは無いし、DDRする体力と気力なにより情熱はすでに枯れ果て ・リネージュ2をエロゲと認識しました。 モリハマの診断書さんの 5.ドワ幼女パンチラも合わせて…というかあれだ、ドワーフ少女という概念は自分の中でさっぱり無かったんですが、これはすばらしい物なのかもしれない。はじめにエロスありき、これが人類の真理なのではあるまいか! ・コンドーム入りクラムチャウダー出され訴訟に[ZAKZAK] >同レストランの弁護士は、コンドーム混入の経緯について、「ビッグミステリー」と話している。 なんかこの言い回しがツボに入ってしまった…「ビッグミステリー」ってあんた!とりあえずパクって使いどころを後で考えよう。 ・今日の届かないICQ:[2ch]【今日のアキバ】秋葉原情報【Part16】 自分も似たような経験がね… ・今日の向日葵:洋食屋 向日葵亭さん 火曜日に連れて行ってもらったんですが美味しかったのでご紹介。時間も12時までなので比較的行きやすいかな…カップルや、女の子のペアが多かったしメニューの中身も女の子向けだなーと思いました。新漁港に行かれた際は行かれてみては如何でしょうか。 ・そういえば11/10に誕生日プレゼントを頂きまして。 ここらへんとここらへんから。うまい棒と無洗米…こいつは俺の台所行きな。米びつまわり.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/11
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/13