2003/11/13

→IEの累積パッチが公開、IEを利用していなくても影響を受ける  →Windows XP/2000にネットワークに接続しているだけで危険な脆弱性 →WordとExcelにも任意のコードが実行される脆弱性 お約束なのですから~。 ・今日のMAC OSXアプデコ[PC Watch]

→アップル、FireWire 800接続問題対策のMac OS Xアップデータを公開
MACな人もOSアップデートは忘れずに。 ・今日のソニー
→ソニー、重量825g、最薄部9.7mmの 「バイオノート505エクストリーム」 →ソニー、持ち運び可能な省スペースPC「バイオP」 →ソニー、バイオノートGR最上位モデル「PCG-GRT99S/P」
相変わらずソニーは本気とキチガイが混じった製品ラインナップで珍奇だ…そして魅力的だ畜生め!買いたくないけど欲しい製品ばっかりですな、金に余裕あれば買っちゃいそうですけど。まあ世の中には金に余裕があっても買いたくない製品というものを連発する某社みたいなのがだな. ・きょうはRADEON 9100 IGPを搭載したMSI「RS3M」で遊んでみた[ZDNN] RADEON9100IGPの力は伊達じゃないって感じで御座います、MicroATXという事も有り小粒で刺激的なマシンを組みたい人の選択肢としては面白いのではないでしょうか。しかし…最近ATiがこれだけの大勢力になってうれしくもあり、また悲しくもあり…とりあえずRADEON買っておけば安心っしょ的になりつつ、昔みたいな踏んだら即死のトラップがツブされてきたのは寂しいであります。  んでこんな事いってるとそんなトラップ踏んで死ぬんだ。パイオニア DVD-土8倍速の記録DVDドライブDVR-A07発表  あー発表しましたか、実はちょこちょことDVR-A07の話は伺っていたんですがこれで堂々と書けるってここに記載されている情報+α程度ではございますが。そんなわけでDVD記録の世界は+も-もどんどん8倍の世界に渡っていく中我が家は相変わらずのんびり倍速焼きですが皆様如何お過ごしでしょうか。 DVD-Rx8メディアが販売される事で、既存のDVD-Rx4メディアが一枚150円くらいまで下がるといいなあ。あとDVD-Rをしっかり高速で読んでくれるDVD-ROMドライブが出れば我が家のPX708もx4世界に突入だぜ!(遅いよ) 関連リンク:ツクモネットショップでPX-708 22499円さらに2295ポイント 地方のショップさんもきついと思うけど頑張って!ACCSの著作権・プライバシー相談室から個人情報流出[/.j] うわ、[2ch]職人仕事はええ。「Return to Gunparade」第17話(前編)がGPMオフィシャルサイトで公開されました。[] そういえばアルファのガンパレサイト、隠しページの存在ってみんな気づいて…え、最近まで気づいていなかったの俺だけッスか、そうすか。まだ見つけてない人はあちこち探してみよう、幸せになります! ・『太正浪漫堂 池袋本店』リニューアルオープン[BRADさん] >「カンナのウコン入りカレー」etc. なんか笑ってしまった…いやいや、別に変なメニューじゃない、じゃないはずなんだが非常によろしくない想像の翼が大空に羽ばたいていったよ。 ・携帯に夢中、専門学校生が駅ホームで電車に接触・死亡[Y!NEWS] 都会の鉄道程ではないけど、長崎の市電の駅でも携帯で話していて危ないなー…って思う人時々見るので皆々様は ・さらしる先生、サイト更新風景を新入社員さんに見られる。 俺も更新風景を後ろから覗き込まれるとキーボード叩けなくなります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/12
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/14