2003/11/15

みなわちゃんが! ・Skaさんにて、三周年記念まほろさんが!イニシャルGさんの日記で、サイト開設3年目絵が!お散歩(pya!さん) ・StudioH.R.Pさんにて、抱き枕カバーの印刷見本が届く! どうやら無事に到着されたようです、そしてカバーにはロゴマークが…ッ!そういえば実は当サイト…というか自分が作った物に記載するロゴマークも実はこっそりあるのは内緒でございます、このページの下のほうにありますがそのうち印刷してPC用エンブレムにする予定。自作エンブレムで喜ぶって何年前の話だオイ。  常に時代の流れと狂った方向に進んでいこうかと思います。カノープス、低価格MPEGエンコーダやMPEG編集/DVD作成ソフトなど[AV Watch] ・グリーンハウス、単体でメモリカードからCDに36倍速コピーできるドライブ[PC Watch]  でかしたグリーンハウス!  >ただし、バッテリは内蔵せず、ACアダプタでの利用となる。  ばかたれグリーンハウス!肝心な所じゃないかそれは!とか思いましたがもう悟りました、外でデータ抜く労力をかんがえたらマイクロドライブを大量に購入したほうが最終的には楽だという事に。余談ですが2.4Gのマイクロドライブモドキ、長崎のパソコン工房に入荷してました、仕入れ担当の方グッジョブ!という事で欲しい人は工房に走り、そして己の情熱をぶつけろ! ・メッセージ/孫 泰蔵 >【事業を始めて手に入れたもの】 素晴らしい仲間達と豊かな脂肪 >【失ったもの】 ふさふさだった髪の毛 なんか好感度が急上昇!だけど”ふさふさだった髪の毛”って昔の写真拝見してもふさふさ…ふさふさ…んー、んー! ・<子猫>首切られた死骸相次ぎ見つかる 佐賀・芦刈の中学校 (毎日新聞) 執事!執事!俺のアサシンダガーを持て、今すぐ犯人を狩ってきてやる。体操服で水泳強制 水着忘れた生徒に OK、カメラのバッテリ済ませるからちょっとそのまま体操服で待ってろ。でも俺が子供の頃は水着忘れたので体操服ってコンボは普通にあったべ、最近の子は…とか思った瞬間そんなセリフを吐く俺はふけた!と気づいてヘコんだのでLANケーブルで吊ってきます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/14
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/16