2003/11/16

すずとこんぺいとうさんのフォントが大変かわよいです。[ざ・なとり] ・DOLPHINICITYさんにて、お尻スカート禁止さゆりん&スク水しおりんが! しおりん氏に捧ぐ(リンクは省略…だがみんな、わかるよな?) ・neotechnopolisさんトップ絵更新。ふたつのスピカのOPにハマる。 土曜日に、朝からDVD-Rドライブの特売の為に地元の電器屋にならんでいたのですが、その時に暇だったのでふたつのスピカ#1を携帯デヴァイスにいれて持ち込んでいたのですが完璧にハマる、CD買います。そして久しぶりに聞いた矢島さん(の女の子声)はとてもとても素晴らしいものだと再認識しました。 そういえば買ってきたLDR-42U2ですが、外付けなのに非常に小型で場所食わない反面、こう重厚な威圧感を求めていた自分としては少し寂しい…自作1394化したLG日立のドライブはすごいでかいのに! ・Philips、ISOMで16倍速DVD+Rを技術発表 -2004年中にDVD+RWアライアンスで策定予定[AV Watch] 16倍の時代が予想以上に早く訪れるかもしれません、しれませんがメディアとディスクコピーするんであれば読み出し側ドライブが対応するんかいな…って不安が。自分もDVD+Rx8環境を所有はしておりますが、結局メディアと読み出しドライブの都合で普通はx2、条件がよければx4~程度でしか焼けないのが悲しいですな。 ・そりゃきっとキミは来ないよな 今年もUSBクリスマスツリー「線メリ」[ZDNN] ・YsVI -THE ARK OF NAPISHTIM-通常版12月に発売! …早すぎ。流石にもうちょっと後で、さらにオマケが大量に搭載されて出てくると思ってましたがファンの人は買いかな…個人的には風の伝説ザナドゥエターナルを熱望したい所。現代の技術でリメイクしてもらえればうれしいんですけどねえ、勿論終盤の凶悪な難易度も調整無しでおながいします。 ・神獣師のページにて、アンゼンジャーの驚異的な情報が!“唯一神を讃える賛美歌”に大爆笑。 これは、ひどい。(賞賛) なんかツボって一時間くらい延々と再生させてしまった… 唯一神関連リンク:又吉イエス コピペジェネレータ(又吉イエス リンク集さん) ・トランスフォーマー バイナルテック 1 スモークスクリーンfeatインプレッサの出来が良いのでみんなチェックです。BLTさん更新、しーぽん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/15
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/17