2003/11/19

イニシャルGさんの日記にて、捨て水月犬が! 当然拾って帰ります、ほらポクミルクのミルクならいくらでも…って思ったらどっかの人と同じ事考えていた… ・ティアック、8倍速記録対応DVD+R/RWドライブを出荷開始[AV Watch] 昨日のアレですが写真あた、露骨にティアックって面ですな…-R愛好家としては+Rオンリーというのが非常に痛いので現段階では興味は薄いのですがTEAC信者の方はコレを入手するしかございません!ちなみに我が家のTEACのDV-W50Eはジョブチェンジしたみたいです。DVR-105別にもう一台あるけど。 ・Microsoft、MSDNでLonghornを公開 – Virtual PC 2004も近日公開[MYCOM] MSDNの人は遊んでみる価値が!そういえばVGSってあったなーとかふと思い出しました、アレはとても良いエミュレーターでしたな… 137G以上のHDD XPsp1aで破損のおそれ  うわ、知らなかった…と思う。念のためメモであります。普段スタンバイ使わない人なんでアレですが、スタンバイ>復帰>自動録画>録画終了>またスタンバイにって感じでキャプチャサーバーみたいな感じで構築している人には結構大きな問題かも。 →3/1に書いてたー、二十歳超えると物覚えが悪く・・・コーエー、中間決算概要説明会でMMORPG「大航海時代ONLINE」発表[GAME Watch] ・成恵の世界のDVD最終巻は今週末発売。通路に机、仕事は読書 転籍断り社内隔離7カ月でうつ病[asahi.com] 写真が凄い、パナソルームの話も酷かったけどコレもまた壮絶でございます。ファンケル側からもコメントが出てますが。 ・ハンセン病元患者の宿泊をホテルが拒否…熊本[読売] ホテル名晒しage、さっきテレビでホテル側も反論してましたが…それはそれとしてたまには温泉に行きたいなーって感じです、熊本もいいけど湯布院かなあ←テレビに影響されすぎ(※ついさっきまでProjectXで由布院やってました) ・今日の歯磨き:【写真】「電動歯ブラシで歯磨きましょう」[中央日報] …多分、それだと磨けないかな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/20