2003/11/23

魔王~Erlkonig~も神の手により萌え化。(谷津製作所さん) こんな魔王ならば俺の肉男爵が火を噴くぜ。 ・今日も雫サンプルボイス視聴Day。 別に更新されている訳ではないのですが、延々と狂ったように太田さんのサンプルボイスを連続再生する日々でございます。月島(兄)と瑞穂ちゃんのキャストはまああの人だろうなって目星はつきましたが太田さんはさっぱりわからん。そしてゲームしても最初のセリフがアレだからきっともっとわけわからん。 ・江戸初期の武士、アンコールワットに落書き 子孫が対面 落書きいくない。そういえば便所の落書きって単語をふと思い出しましたが、昔近所の公衆便所で非常にアーティスティックな完成を炸裂させた絵が描いてありました、まあマンピー絵はマンピー絵だったのですが。むろん翌日瞬殺。 ・「食用の犬肉」として「少年」を売却、ベトナム いくらなんでも袋あけたらバレるだろ!そこまで考えてなかったのかな… ・BLTさん更新、深衣奈@おねがいツインズ 最近のマイブームはおねがい*ティーチャーの方なので特に興味が無いのは内緒です。アンプ壊れてMUSIC CLIP見れないので気が狂う>素直にテレビに接続しろよ ・そのスピーカー御崩御について また、ご好意でなんとか環境は復活できそうという事でご協力してくださいます方に本当に感謝です、結果と成果は追々ご報告する事に致しまして、一難去ってまた一難と申しますか ・今度はHDD様に最後の時が近づく ハードディスクに保存していた卑猥な動画をDVDに焼こうとしたらエラー。おかしいなーと思ってイベントログを見たら不良ブロックが発生している報告があり泣きそうです、このタイミングで発生せんでもアンタ!とりあえず今日明日にでも新しいHDD買ってきてシステム移して今のハードディスクはシーゲートオンライン経由でシンガポールに旅立っていただく事にします。 シーゲートってオンラインのブラウザ上からエラーチェックできて、その場で故障が検知されたら報告すると共にサポート受付にスムーズに進めるシステムが大変好感が持てました、なんか二週間くらいで帰ってくるらしいので帰ってきたらそのまま予備として手元にストックしておこうかと思います。 バラクーダシンガポール旅行参考リンク:壊れたBarracudaをseageteに送る(F.O.M.A.T.Place さん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/24