2003/11/25

ACECOMBAT #5、イメージムービー公開! 来ましたな来ましたな!ムービーを見る限りは今回もリアル路線という事で安心です、いや別にAceCombat3が嫌いな分けではないのですが やはりAceCombat04でガツーンときてしまった以上はあの路線を期待していたので大興奮。 ・五月荘さんにて、脳内ブロードバンド12M更新!極楽浄土彼岸へ遥こそさんのトップ絵が可愛いです。まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナー更新されていた、携帯ストラップ情報が追加。 そういえばまほろば祭で先行販売という事になっておりますが結局ヲタさんはどの位買いに行くのかな…なんだかんだで行かないって人ばっかりになりそうですが。 ・斜壊塵さん、FinePixS7000を確保。 S602→S7000、KissDigitalに行かなかったのか…漢だ!なんだかんだで気になるカメラなので追加レビューが期待されます。 ・Amazonさんもうだめぽ もえたん→おにいちゃん→おにいちゃん→おにいちゃん→おにいちゃん→おにいちゃん→加護。すごいなこのコンボは ・WINTERS更新、KISS×300サンプルCG追加。高層マンションのエレベーターが‘垂直疾走’…天井突き破り住民負傷[中央日報] [2]職人仕事はやいなァ…と思っていたら新しいAAに大爆笑、大爆笑するもエレベーターの故障に巻き込まれると結構素で怖いんだよなーと冷静に思ってしまった。自分も過去某所でエレベーターの故障に巻き込まれた事あってなんかフラグがたったー、とか喜んだ経験が。 ・藤崎しおりさん この世に生を受ける[春屋さん] 過敏に反応する君は元メモラー、僕もメモラー。というかときメモ2いい加減幼女編から先に進まないといけないんですがこのトシになるともうキツい…ときメモと出会ってそろそろ10年ですか。 ・コンニャクイモ自然発火か 粉末状、飼料倉庫焼ける[Y!NEWS] イモ燃え、秋だからねえ…とか言ったらダメですか、不謹慎ですな。とりあえず空腹になったので焼き芋買って来ます。 ・結局初期不良という事でハードディスク交換してもらいました。 OAの店員さんの迅速な対応にいつも感謝です、価格面でも健闘してるし頑張って欲しいなあ…とか言いつつも、一番通うPCショップはどうしてもPCデポなのが悲しい所。21時まで開いてて、かつPC以外でも買い物でき長崎市内中心部にあるというのは大きい…。本気で欲しい買い物がある時は時津まで行くのですが. ・修羅場は修羅場なんですが]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/24
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/26