2003/11/28

“超先生”こと竹林明秀氏、交通事故により永眠される。 最初この話を聞いたとき、同姓同名の事故を元にした悪質なネタだよな…と思いたかったのですが、その後Leaf SIDE-Bの掲示板でのコメントや、他のサイトさんでの記述を見ると…信じざるを得ない状況になり大変驚いております。謹んで故人のご冥福をお祈り致しますとともに、竹林氏を偲び今夜はToHeartを再起動。 ・Skaさんにて、ハバネロもいいと思うまほろさん。IDEの「マスター/スレーブ」という呼び方は差別的?[CNET] 差別的というか性的興奮を覚えるまでに暴走する人が日出国には発生しているので要注意だぞ!永瀬るりをスレイブナイトってエロマンガ好きでした。 ・ソニー、PSXの発売日を12月13日に決定 ~PSX専用コントローラも発表[PC Watch] あと二週間弱で我が家リビングにPSXがやってくる!ってブルジョワ共め喜びやがれって感じの今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。そういえばPS2のEVA2ですが結局返却決定という事に相成りました。そして今再びPS2の中にガンパレ様が入城されるわけだ. ・セガ、GC「ファンタシースターオンライン」シリーズ同時発売イベント 小川陽二郎ディレクター「対戦の面白さを知って欲しい」[GameWatch] この記事で俺が興味を持つべきなのはこの一枚の写真だけだと思いました。 ・サクラ歌謡ショウの“スーパー”なDVDをコンビニで[SBG] ・国会会議録検索システム[kk19旬さん] おもちゃ発見!早速疑惑のデパートとかで検索してケタケタ笑ってます。システムは利用するためにあるのよ!   ・女体盛りの次は男体盛り![asashiUSA] うむっ、女があるなら男も、というのは理解できる、理解できるが見たくねえ。ところで男体盛りでは寿司の代わりにドーナツだそうですが、やはりこう設置場所は…ねえ、ほら、棒があればそこにドーナツの穴をひょいっと。 ・正月の縁起物作り始まる 福岡・太宰府天満宮 巫女成分補給。 ・AVアンプ+スピーカー+ウーファーいただきました! オンキョーのTX-L5+D-L5*5個(HTP-L5のスピーカー)+SKW-10をセットで頂きました、T様、O様には感謝の言葉が尽きません。5.1環境になれると普通のスピーカーでは物足りない…という以前に、5.1を前提とした環境での作業がたまっていた状況だったので、精神的にも金銭的にも、実害としてもTSS1突然死は大打撃だったのですが、T様に泣きついたら手配していただきましてこのシステムをO様より譲っていただきました次第でございます。 そんな訳で我が家に初めてAVアンプがやってきた!といった感じなのですが…正直申し上げて完全にナメてました、TSS-1修理かTSS-10でも買うべえ、それで満足やろと思っていた自分が情けないやら、ちっぽけだったというか…。これまでの環境と比べて愕然と音が良くなったのを感じます、そしてAVアンプの持つ凶悪な利便性。これまで延々と安物を買い続けてきた俺の投資はやはり無駄だったのか…そう感じてしまいます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/27
Webお散歩にっき

次の記事

2003/11/29