2003/11/30

県肉ロリーデッド、定員の40名に達したので参加締め切りだそうです。 40人、なんかすごい事になってますね…自分も参加させていただきますが、なーんとなくゆっくり肉食えなさそうな雰囲気もありますが、それはそれとして。 ・TMPGEnc DVD AuthorのDD対応に伴うアクティベーションですが 先日ペガシス、「TMPGEnc DVD Author」の最新パッケージ版 -ドルビーデジタルに対応。プラグインの単体販売も予定って情報が出て、TMPGENC愛好家を大喜びさせたDD対応問題ですが、 DDのライセンスの都合で必要となるアクティベーションですが、メーカーの掲示板見ていたら週に一度程度のインターネット経由でのアクティベーション、及び起動のたびのライセンスファイルの確認 という方式である記載がありました。 ・全DVDに対応、日立LG製DVDマルチプラスドライブが1万2999円! ありえねえ…GSA-4020Bが特売9980円だったので朝7時から人が並ぶって状況の都市に住んでいる俺にとってこの価格は新手の嫌味ですかよ畜生って感じです、最近特売で19800円台数限定!って文字をみた気もするしな。 我が家はDVR-105+DVR-105+PX-708で十分です、エンプォリメディーア万歳だコノヤロウ! ・パイオニア、まくら型スピーカーにネックピロータイプを追加[AV Watch] ・NTT DoCoMo、IBMにケンカを売る。[ZDNN] 次期FOMA「x900i」は“イケてる”端末って記事なんですが比較記事にIBMのノートが!確かに古い機械だがIBMはイケてるぞ、VAIOはもっとイケてるのかもしれない、が!って感じでIBMのノートも好きな自分にはちょっとショックな写真でした。 ・ソニー、PSXの仕様を変更。+RWは初期ロットで非対応 -後日のアップグレード対応を予定 みんなPSXには騙されるな!量産するタイミングとか考えたらやはり最初から狙っていた確信犯(確信犯って言葉の意味についての指摘についてはご容赦願います)に違いないって!とか言ってる自分は未だにHDDレコーダーもDVDレコーダーも持ってない負け組みです、いいんだ、どうせ買えない人間の遠吠えなんだよ!MTV-1000+PC んでDVD-Rドライブ+手動オーサリング  でいいんだよ!なんか言ってて悲しくなってきた。 昨日もふたつのスピカ、取り逃がしました…。 ・消防士「小、中の子サポするよ」と書き込み逮捕[ZAKZAK] 援助交際なんてイカン、汚れきっておるわ・・・ブツブツ。ところでサポという単語で当方としてはサポート=援助 ではなく、水着の下につけるサポーターを思い出しまして新たなる興奮の極地に今旅立とうとしております。インターネット始めた動機が「コスプレとか、水着の写真をみる!」だった僕様としては当然サポフェチの道も当時はしっかり押さえていたわけで。 そういった意味では、あの頃からしっかり活動継続されている日本まえばり振興会 さん(撫荒武吉先生のページ)は偉大だと思います。 ・DVDプレイヤー \4980/TEACのホームシアターセット \19800って特売が日曜日の朝からあるので並ぼうか検討しつつもAceCombat04で時間つぶしって感じです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/11/29
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/01