2003/12/02

ぶらっくしゃど~さんにて、液タブ購入絵が! ちなみに久しぶりに動かした我が家のタブレットは壊れてました。ペンが壊れているだけの予感もしますがダメぽ。 ・イニシャルGさんの日記にて、ばいーーんな読子さん絵が!しすぷりバンドRePure(仮) ライブ共演に 神崎ちろ先生![BRAINSTORMさん] お祝いの意味もかねてリピュアキャラクターズ(Disc1)をプレイヤーにセットオンでございます。神崎ちろ先生は以前どっかのイベントで友人が生で遭遇して非常に好印象だったので気になりすぎであります。 ・よっこん亭(仮)さんにメイドさんが二人郵送されてくる。 そういえばそろそろシンガポール旅行に旅立ったHDD帰ってきてもいいのかな、まだしばらくかかるか。短い人で月曜発送土曜日戻ってきたって人もいれば、のんびり時間かかった人もおります。戻ってきたらラッキーくらいの感覚で考えておきます。 ・萩原舞さんAVに。パト追跡逃れ壁に激突重体 その状況を想像してなんかこう人権を守ろう!って人たちから不謹慎だ!とか言われそうな表情になっております、いかんいかん。 ・放送事故タレコミコーナー【放送禁止用語も大公開】[それゆけ!だよもん星さん] ・イ・スンヨッブ, 30日東京訪問… 相次ぐラブコールに答礼訪問? とりあえず横浜マリノスはサッカーだと思う…。 ・今日の山崎渉:[2ch]山崎渉が人助けをした瞬間の貴重な記録…? ・今日のオナニー 先日の再掲じゃないぞ!その後細かい手直しを進めて、最終的に確定させるまで数日かかってしまった…これから印刷です。印刷してトールケースに詰めます、詰めますが…なんか目の前に100個くらいトールケースがございます、頂き物とはいえ流石に想像した以上の量に国民は驚愕中。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/03