2003/12/03

CompJapanさん返金まだあ? ふとICQでクリックリンの話題が出ましたので、ふと。今後もいろんな事をふと思い出すかもしれませんのでどうぞお付き合いくださいませ。 ・あいるおーばーさんにて、お口でご奉仕赤い人が!まほろちゃんストラップ発売確定す!12/6,12/7まほろば祭りで君も手に入れろ! たぶん6日に確保しに行きます、確保したらすぐ帰ります、そして、そして俺たちは魔改造ッ!(やめましょう)ただ1個300円くらいだったら10個くらいドカ買いしようかと思ってましたが、600円という事もあり少々思案気味。自分の分だけ買って帰ろうか…金ないし。本当に金ないし。 ・RD-STYLEについていつか極めるページさんにて、東芝のDVDレコーダにはマルチドライブ搭載!写真が!“最適化”対策を施した「3DMark03 Build 340」を検証 ~GeForce FXは性能に大きく影響[PC Watch] GeForceFXおつ。だが3DMarkもおつ、我々日本国民にはゆめりあベンチがある、何故それを世界人民は理解しないんだ… ・巨大掲示板”にちゃんねる”に新板、その名は「カレー板」 そして吹き荒れるウンコの嵐。予想通りの展開というか、お約束というか…そんな感じでカレー食いたいなオイ!ウンコ味のカレーとカレー味のウンコはどっちよ、って質問に混乱してウンコ味のウンコと返答した微笑ましいあの日。 ・新語・流行語大賞2003発表。 >コメ泥棒 受賞者:該当者なし いるじゃんハードディスクのフォーマット 通常とクイックの違い(くりまがさん) 非常に丁寧に回答されているのをみて、まだまだ世の中捨てたモンじゃないなーと好感が持てたのでご紹介。 そういえば最近質問して回答もらっても「ありがとう」の一言も言えない人をよく見かけます、ここの人とかを見習え…まったく最近の若いモンは!とか言い出したらトシとったねって言われたので吊ってきます。 ・FALCOM SPECIAL BOX 2004デモムービー掲載。 風の伝説ザナドゥ大好きなので懐かしい…なにもかもが。みんなも是非このBOXで風ザナを体験しよう、そしてあの辛い辛いラストを乗り越えて達成感を共用しよう! ・「創美研究所」活動休止のお知らせ[NOT先生] LOVERS延期にかみついてた創美さんが休止だそうです、創美ってあれだ、あのバグだらけでゲームにならんのを作った…ってそれはよりしろじゃー!って感じでぱちもそ作ったメーカーさんですね。ご冥福を… ・愛車を長持ちさせるコツ「静電気を防ぐ!」 助手席の帝王としては(言われてません)チェックすべき項目だと認識したので掲載です、これで俺も静電気とオサラバDA!車以外にもPCにだって静電気は大敵ですぞ、パーツの破損を防げ! 破損といえば、PLEXTORのCDROMドライブに電源逆刺しして破損というか大破させたバカを一人知ってます。俺です。タトゥー 死して屍拾う者なし!(探偵さん) あわせてt.A.T.u. Show Me Love Japan Tour 1.Dec.2003 もどうぞ、これが日本国民の出した答えだ!!!って元々そこまで有名じゃないのに無理するから感もつよし、自分はほら、レズっ娘嫌いじゃないのでチェックしてましたがMステのドタキャン騒動で初めて名前知ったって人多いし。 ちなみに某氏より「ちょっとメジャーになったからっていい気になってんじゃねーぞこの露助!ヤポンスキーダワイダワイ!」という見解が出ました。 ・2月が28日しかない理由[まじきんさん] ・懲りない日テレ 今度はニュース番組で素敵な演出。[asahi.com] ・今年も冬コミの季節です! という事で、すでに完全に趣味の世界である勝手にバナー制作の季節がやってまいりました!お世話になった方、応援したい方に少しでも援護射撃になるように今年もがんがります。 ※以前本を戴いたとか、面識があるとか、そういった自分がお世話になった方でご希望の方がおられましたら冬コミのバナー掲載させて頂きますのでお気軽にどうじょ♪余程の事がない限りお断りさせて頂くことは無いと思います。(ただしバナーは勝手に作られる可能性があります←最低だオマエ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/04