2003/12/04

eins ~セツナイネコミミ~さんのイラストが失神する程可愛い! ・こっちのおおさかさんはハバネロがお気に入り…? しかし現実は甘くなかった!という事でリロードしていくと…(情報提供:あの御方) ・イニシャルGさんの日記にて、並んで連れション絵が! この満面の笑顔が憎いッ! ・保健所さんの最新の保健所だよりに微笑む。軽量ノートPC、人気のシリーズから2機種登場[/.J] コレコレ。個人的にはSDよりCFの方が有用性を感じるから東芝かな…グラフィックアクセラレーターに若干の不安が残りますが、モバイル用途という事を考えると遊びの用途よりも完全に実用的な用途に絞られると思うのでコレはコレでOK。 ・Xboxはピストルよりも強し!? 9mmの弾丸を弾く  爆笑。この記事を読んだ瞬間、俺の中でのXBOXの扱いはゲーム機から防弾チョッキになりました。というか隣室ムカつく→銃もってファッキンって御毛唐様の思考パターンも面白かったです。 XBOX関連:これからのXboxはどうなる!? マーケティング本部長マイケル・フィッシャー氏を直撃!「任天堂が織田信長で、ソニー全盛の今は豊臣秀吉の時代に当たると勝手に考えている。僕はぜひマイクロソフトの時代を徳川時代にしたい。」←多分1個ずつ認識ずれてると思います。 ・ニコン、普及型デジタル一眼レフカメラ 「D70」を来春発売 ~デジタル専用標準ズームも開発[PC Watch] 普及型デジ一眼ということで性能もですがまず価格。ニコンの事だしボディのみ12万、レンズキットで15万くらいで出してくるのではないかと推測しつつも詳細の発表が非常に楽しみです。 ・スピーカーを天井に設置したの!!! ぶおーんぶおーん、すごいぜ、部屋の中に妹(12人)の声が響きまくる!!!というか先人たちの知恵というか煩悩はすごいであります。 ・着ぐるミュウDVDリニューアル完成しました。 関係者(以前のリニューアル前のヤツをお持ちの方)は無償アップデート致しますのでご連絡ください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/03
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/05