2003/12/05

イニシャルGさんの日記にて、たくましく生きる二人のわんわんさん絵が! 笑顔がーッ!なんか君が望む永遠DVDSp追加ディスクとか出ませんか、トップブリーダーENDとか追加で。最終的には緑のに飼われますが。 ・グーグル、サイトにテキスト広告を表示する「AdSense」を日本で開始[InternetWatch] 広告ウゼエ、といってもブラウジング中の広告よりやはりメールの広告がウザイかな…特に英文メール。最近はもう英文メールだと認識した瞬間ごみ箱に瞬殺でございます。おかげでシーゲートのサポートのメールもうっかりごみ箱に処分してしまい後で困る。という事で ・ハードディスクがシンガポール旅行から戻ってきたよ! 先週発送していたばらくーだ4様がシンガポール旅行から帰ってきました、なんか7200.7になって帰ってきたって報告があったので若干ドキドキしてましたが別のATA IVになってきたのでガッカリ…どころか安心です、ばら4好きなんでこれでよし。 そんなわけでSeagate純正のバッチリの梱包で戻ってきます、なんかこの梱包材ゲットしただけでも送料の価値は有ったかな…一度確保すれば、今度別の有事が発生した場合はこの箱でシンガポール旅行です。ご主人様の俺でもシンガポール旅行なんてしたこと無いのに! 「ご主人様の俺でも」って単語で妄想スイッチがオンになりました。僕だけのドリームランドに行って来ます。肉厚アルミ採用で14.4kgの重量級PCケースが3R Systemsから[AKIBA Hotline] 撲殺ケース一号!やはり男は黙ってフルタワー、 それがだめなら撲殺ケースゥゥウウ!!!!!!とかで買って数年後「なんでこんなの買ったんだ…」って後悔する自分が可愛いのであります。 ・ガソリン代163円の代わりに甥っ子で カンボジア(X51.ORGさん) >ダイ君を預かっているガソリンスタンド店主の初老の女性は困惑しながらも、そのまま何となくダイ君を育てている。 えー!そして二年間。カンボジアの人は良い人が多いのか… ・素人の域を超えたイラスト見てみたいです。長崎にある花月が今日からメニュー改定って情報が入ってきましたのでそのうち偵察に行ってきます。 つーか花月、長崎市内…いや県内…贅沢言わないから九州にあと一店舗出来てくれれば安心なのですが。関東だと比較的たっぷりあるのに、九州で長崎県の郊外に一店舗だけってのは悲しすぎる。バリ辛にハマって一時期一週間に5日とか通ってたもんなァ。 ・fortune@webさんにて、米泥棒事件の詳細が。 逃げていたという衝撃の事実が発覚し嫌疑は益々濃くなりました。国民の皆様は是非正しい認識をお持ちになるようにお願いいたします。 ・99のオールナイトニッポン聴くので今日はこれにて! 数年ぶりに聞き出したら深夜ラジオにすっかりハマる、昔はずっと聴いてたもんよ…金曜日の夜のウンナンのオールナイトニッポンが楽しみで楽しみでねえ、タコイカジャンケンとか久しぶりに聴きたい感じです。わかってくれるか同年代よ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/06