2003/12/10

日立から安デジカメ発売。[PC Watch] そしてまた深夜のテレショップで叩き売りされると。いや叩き売りって金額じゃないけどね…という事で賢明なる皆様におかれましては、最新の安物より少し前の安売り品をかって賢く撮影生活を。 最近は安くなったミュウかKD500zが欲しいところですね…KD500Z、画質は悔しいがS602より綺麗だと思うし。 ・IT対応度、日本12位に続伸 10日情報サミット[asahi.com] 写真がイカス…数年前に想像した未来予想図より都会の方はかっこいいぞ!とか思いながら我が長崎を思い浮かべる…都会化は絶対に無理なんで今の素敵な風景を残したまま時間止まってくれた方が良いなあ。すんでる人間はなんだかんだで不便には感じないものさね。福岡まで2時間で行けるし. ・スポーツカーDVDプレーヤー モニター付き 珍奇!つーかホントに珍奇なんすけどこれ…しかも高いし!って感じで最近はジョージアのポータブルDVDプレイヤーが欲しい昨今でございます。モバイルDVD再生できるよ!とか思ったけど冷静に考えたらいらねえ ・「FINAL FANTASY XI Play Zone REAL VANA’DIEL」 潜入レポート。明るく清潔な店内で快適な「FF XI」プレーが可能[GAME Watch] 店員さんが着るミスラ服の写真が!なんつーかもう恐ろしかこの衣装は!(結構ツボらしいです)、しっぽ引っ張りてえ、そしてREALにKickされてえというえBANでありBANBANで射殺されそうなので余計なことを言うなと電波命令が来ました。 ・母校が突然魔法遣いの舞台になって驚愕しまくっているyellowish greenさん。 長崎関連リンク:長崎県立図書館、オンラインで蔵書検索ができた。

>マリア様がみてる 全15件 >R.O.D 7冊有り >Kanon 4件
フン、まあこのあたりは…とか思っていたのだが!
>コンピュータユーザのための著作権&法律ガイド
あー。
>萌え萌えうにっくす UNIXネットワーク管理ガイド
あー、誰かが長崎県民を洗脳しようとしている…余談ですがPhotoShopで検索したら全57件出てくるあたり結構品揃えは良いのでPC系の人間で資料揃える予算が無い人は一度ダメもとで図書館に行ってみてはどうでしょうか。図書館の本なんでいつでもいつまでも手元に起きたい!ってのは無理ですが、困ったときに調べごとするのには大変役に立つはずです。 ・「Fate/stay night」店頭用販促ムービーが流れているそうです(MOON PHASEさん)セクハラマラドーナ[未踏峰さん] 良い写真だったので。 ・今日の猫集会:[2ch]昨日、とうとうコタツを… 猫集会の様子を想像してなんか猛烈に微笑んだ、いやマジだってマジ!とか力説するにゃんこを想像して心も温かくなってきたけど部屋は暖かくなってこないのでピンチです、末端の保温に完璧はない!とか力説してた人もいましたが。 …まあ一応ずーーーっと使っているファンヒーターあったのですが、昨日蹴っ飛ばしたらE05とか表示はきやがって動かなくなりました、もうだめか、ダメなのか。13年くらい使っている気もしますが…足が折れたコタツを修復するという手もあります。 ・そういえば聖コスプレ学園、11月末からお休みしているみたいです。 聖コスプレ学園マニアの某氏は無念のあまり血の涙を流されておりました。 ・今日は葉加瀬太郎先生のコンサートに行ってきます。 それと同時に今日中に、今やっている作業の山場を越えたい所存。コンサート終わったあたりから、溜まってる別の作業と上京時の予定立案に入りますのでレスポンスもう少しだけお待ちいただけると幸いです。(どっちにしろ今週末までには決着をつけます)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/11