2003/12/12

ガンパレ漫画道場さんにて、『お、おどれらー』が追加 ・yellowish greenさんにて、「魔法遣いの続編が東高だったよー祭り」開催中。 フフフ、やはり予想通りの景色が来ましたね、イイ、イイーッ!(イワッチ@ガンパレ@結城風) ちなみに一枚目のイラストにある道の真ん中に木が生えている風景ですが、ここまで徒歩二分圏内の人間からすれば至って普通の風景でした。全国どこでも道路の真ん中に木なんてはえてると思ってたもんなあ… ・ペーパームーンで、巫女みこふぇあ 開催中! 巫女服マニアの方は。巫女マニアじゃない、巫女服マニアなんだとか熱く語ると深夜にもかかわらず興奮してしまうので冷静になった後で近くの神社まで巫女さん鑑賞に行って巫女成分補給してきます。 ・「TYPE-MOONが東京ビッグサイトに帰ってきました!!」着ぐるみポータルサイト 着ぐるみNow!開始[ぷ師] ・ぴたすちお。 なんかDeskList強化版といった感じで教えてもらったので早速テスト中です。そういえば壁紙変えたんだけど新しいの貼ってないなあ…最近電力節約のためシングルモニタ環境に戻してデスクトップが狭くなって、その一画面にゴチャゴチャ物置いてるので大変お恥ずかしい限り。 ・カノープス、HDDケースを装着して使う単体MPEG再生ユニット[AV Watch] ファミコンカセット。しかしこのカセットの中には延々とピンクな動画が入ってお父さん大満足ーッ!とかいろいろと使い道を考えたのですがやはりI/Oのネットワーク経由で動画読めたりするDVDプレイヤーの方が使い勝手よさそうという事に気づいたので細かい思考を停止します。 ・エキサイト/GBM、MMORPG「Seal Online」の発表会を開催 オープンβテストを12月23日より開始[GameWatch] 中村聖司氏吼える!インプレスでここまで言ってくれると見てるほうはなんか気持ち良いやベイビー、ちょっと心配ですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/11
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/13