2003/12/13

・今週末の土日が予定空いてる最後の週末なんで用事ある人はこの二日で捕まえてください。コスチャでスク水Day 母ちゃん東京さ恐ろしいところだ!!!俺が関東在住民であれば当然出撃して脳内カメラに全てを焼き付ける所です。 ・続報!まほろちゃんグッズ(佐賀大和町役場OHP)リュウイ家の跡地さんの12/9にも、ドジッ子妹キャラ光臨。 泣いた、泣いたーッ!なんかもう抱きしめて「いいこいいこ」してあげたい感じですな、実際にやったらハローワークどころじゃない施設に強制連行されそうですが。 関連:某京都の管理人を元にギャルゲ作ろう。←楽しみにしておきますウフェフェ ・エバーグリーン、7千円を切る幅22.3cmの小型DVDプレーヤー -プログレッシブ対応/VGA出力を装備[AV Watch] ちっちゃい、やすい、がんばりや!このプレイヤーに俺は萌えを見出したとか言い出したらまた変態呼ばわりさりますが安いプレイヤーが欲しい人には案外良いのではないかいこれ。dts出せないのが最近音響に少しずつ拘ってきた自分としては気になりますが必須ではないし。 ・PX-708安くなったなオイ! 2万切っちゃったよ…このままだと地方でも気軽に19800で購入できる時代が到来しそうですね、個人的には最強のx4 DVDマルチドライブだと認識していますので安価になってきたのであれば非常にオススメです。これまで500枚以上焼いていると思いますが、このドライブが原因のトラブルに遭遇した事はありません。(メディアの認識問題が発生した事もありましたがファームウェアのアップデートで改善されました) そういえばこのドライブ、パイオニアのDVR-105ユーザーとか、TEAC信者さんからポコポコ言われていたけど DVR-105のTEACのDVD-Rドライブ(まあ中身は105なんだけど)所有している自分としては複雑な心境でございました。 ・米国: PS2を武器として使用! あばら骨が折れた  武装概念。 ゲーム機バトル関連:Xboxはピストルよりも強し!? 9mmの弾丸を弾く「ななみとこのみのおしえてA・B・C」、そこまで興味なかったんだけど ほら俺ペドじゃないし(何度も言ってますが俺は年上好きのロリなんでそこの所よろしくお願いいたします)って感じだったんですが、よくよくページ見るとスパッツあるなあ。スパッツあるなら仕方ないなあ…って感じでございますな! ・豪の冒険家、南極で立ち往生…無責任飛行に補給拒否 ニュージーランド隊の判断がちょっとイケてる感じだったので。 ・抱えていた用事の大半をかたづける。 あとバイト先の忘年会も完了で、いろいろ年末に向けて動き出せ俺というか行動遅すぎるわ俺といった感じですが。 そういった感じでの年末年始での上京時の予定なんですが、とりあえず12/29、12/30、12/31、01/01の四日に関してはほぼ決定と認識していただいて結構です。詳細に関しては現段階では省きますが、皆様のご好意に全面的にお世話になる方向でございます。 1/1夜~1/3の後半戦につきましては本日中になんとか…6日間という時間がこれほどまでに短いと感じる事になるとは思いませんでした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/12
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/14