[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/12/15

@ねこぱそ。さんのトップ絵咲耶さん!

Opaqueさんの*gpm「ザ・確認」に強烈に微笑んだ。

造型工房SIGMAさんにて、イーリーさんが!

…って誰?という事でぐぐるってみた、なるほどこの娘さんか。しかしキャラクター紹介の画像よりもイベントCGのこの絵に写っているジョイボールが気になってもう眠れません。

変態立国日本。

Cos-Chaのスク水Dayは今日の18時から。

Ethernet搭載DivX対応DVDプレーヤー対決 長瀬産業「DVX-500」VS アイ・オー・データ「AVeL LinkPlayer」[AV Watch]

実はどっちか買おうかなーと思っていたので気になる記事でした、なんだかんだで現状のDVDプレイヤーに満足+AVアンプを譲っていただいたのでPCのテレビ出力が接続できるようになったので現状でいいや。

しすぷりりぷあバラ売りは来年一月からです。[お兄ちゃんの偉い人]

ピカピカナース物語~はつらつナース育成ゲーム~

ピカピカナース!ピカピカナース!幼女を捕縛だピカピカナース!とかリズムをつけて口ずさんでしまうタイトルですな!捕縛というか確保でありフセイン確保の映像みて何故か「大改造ビフォーアフター!」と叫んで爆笑してしまったのは内緒です。

BBR打ち切りへ。(まうんとポジションさん)

風ちゃん引退。

よくわからない人へ→さんこうりんく

イ・チョンスの雑誌インタビューがスペインに伝わって大変らしい。[楽韓webさん]

くわばらくわばら…という事で口は災いのなんとやら。自分も最近は大人しいですが酒はいるとウヘヘウヘヘウヘヘなので要注意でございます。口滑らせる前に寝ますが。寝込みを襲われてえ!

・今日のぱんつはいてる:Yahoo!オークション – KTフィギュアコレクション 改造リカヴィネ クリスマス風

>パンツは穿かせておきました。

gj!それでこそ脱がせる楽しみがあるってもん…え、脱がせられないの?仕方ない伝家の宝刀魔改造発動します!