2003/12/17

妄想家族さんの、マウスにマウス写真が可愛すぎて気絶しそうです。 ・ウマーな焼き芋の作り方/ウマーなから揚げ作り方(好事の宅さん)俺的。ver_blogさん、担当教授に「神岸あかり」の名前でメールを出す事件勃発。マイナスイオン製品ってホントに効くの?(探偵ファイルさん) >トルマリンに関しては、ほぼインチキと言っていいでしょう。 自分の周囲にもトルマリン大好きなヤツがいましてな…置いとくだけでは効果ないらしいよーって忠告したら「知ってる!」って言っていとおしげな視線をその手のアイテムに注いでいたのが思い起こされます。信じる心があれば救われるという言葉を痛感した瞬間でした。 ・石原都知事がアスキーアートを募集中[ZDニュース速報] というかこれ誰よ。そういったわけで日本国民であればみた瞬間「あ、皇太子様だ!」とわかるAAを作った職人さんのお力がどうにか発揮されれば。というかgoogleで皇太子様で検索してのこの結果はやはりまずいだろうと。 ・マイクロソフト、Windows 98のサポートを2004年1月16日に終了[PC Watch] あと一ヶ月~。という事でそろそろWindows98ユーザーの方は様々な選択をというか最近パソコンも安いし速いの買っちゃえって感じなんですが、W98との付き合いは長かったので寂しい感じです。あと >電話サポートが1回2,980円、専用ソフトを使用するリモートサポートが1回3,980円、訪問サポートが1回10,000円からとなっている よし、俺も今後の友人サポートではこの料金聴取で大金持ちだやっつけろ!!!!!というかパソコン欲しい→メーカーのはサポート料入ってるので高い→じゃあ友達に聞けばタダだケヒャヒャとかふざけた考えの初心者を37564だ!(←なんか嫌なことあったのか過去) パソコン安くなったね関連リンク:英国で復活する「無料PC」Winamp5、登場間近。有料版もリリース[ZDNN] むかーしむかーしWinAMPが出た当時はな…ってもう最近昔話が多くなっております、トシとった証拠でしょうか。MP3が再生できる、このマシンすげえ!って時代もあったんだぞぉ~っと。 ・WAFFLE、冬コミに企業出展決定! スク水サンタコスプレを見に行こう♪[Game-Style] >大変申し訳有りませんが撮影は雑誌社様のみとさせて頂き 個人様による撮影はご遠慮お願い致します。 ショボーン…。 >やるならこっそり上手くやってください。ただし問題が起きたときの責任は持ちませんヨ?  グッジョブワッフル!C-2100UZの売却話は撤回するよ!、そして俺頑張るよ!!と決意を決めてカメラのレンズを磨きだしたのは良いがどっか編集が頑張ってくれるんだったらそっちに任せればいいじゃねーかって気がしてきた。 ・今日のドム:[2CH]【女子高生】体重、全国1位に 宮城【ドム】 ・住基カード取得してきました。 ビデオ屋とかで会員証作るときに必要になる身分証明書。それで最も手軽な身分証明書になる各種免許書ですが、自分何故か運転免許は無いけど無線免許はあるって珍奇な状態だったのですが、この免許書が取得してもう10年程になる免許でなんというか写真が若い、というか12歳の頃のだろ って感じございまして(当時は「CQCQこちらはJO6IJH、入感じございませんか?」って感じで電波出してたのよ、今はもう電波出してない…別の意味で電波出してる?君は失敬だな!)そろそろ新しい身分証とるべえ って事で市役所に言って住基カードをゲットしてまいりました。 諸般の事情(寝てたとも言う)で時間ギリギリに駆け込んできたのですが、見事に対応していただいた長崎市役所の担当の人グッジョブというか感謝って事でながさき市民+住基の複合カードを即日発行でございます、無線免許最後のお勤めでございました。 しかし写真撮影どうすんのかな、と思っていたらまさかFinePix F401が出てくるとは…なんか最近FinePixF401との遭遇率高いです、これは何かの暗号というか陰謀であり売却した俺が悪かったですごめんなさい。※たびさんは一週間だけFinePixF401オーナーだった事があります、CyberShotU30とFinePix6800Zが無ければ…! 住基関連:住基ネット侵入実験結果が明らかに[/.J]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/18