2003/12/19

青春18きっぷ Information Centerさん、2004年1月20日をもって公開を終了 ・ニュータイプのCDS200が登場!?(CD-R実験室さん)カシオの「A5403CA」、京セラの「W11K」、今週末以降、順次登場[Kamiさん] >噂によるとこのAKAはKDDI社内で、ある有名アニメの主要キャラクターの名前で呼ばれているらしい。「この赤は簡単には出せない色。“つの”をつけたい」 アズナブルレッドでしたか!やはりオプションパーツとしてツノ形状のアンテナとか夢は膨らみますな、A5403CA買うかどうかは微妙ですが。 携帯電話関連リンク:“au買うのはちょっと待って”とドコモ、榎氏 待った結果がコレなんでみんなも待たずにauにおいで~auはいいぞーなんとなく。そんな俺はau?ちょっと…と言われていた頃のC404Sで未だに頑張っております。 ・ATi vs nVIDIA株価で勝負![Aさん] むー。(若干不服そう)って最近自分の会社の株価が気になってね…と語っていた友人を思い出すとこの程度の事で、この程度の事で! ・メルティブラッド追加ディスク「Re・ACT」宣伝ムービー公開[楽画喜堂さん] お、なんか楽しそうだぞこれ…そしてあの草原。私を待つのはあの人か、それとも灼熱の獅子か。冬コミで頒布予定でコピーフリーという事なので年末年始が楽しみです。 ・クロノクルセイドオフィシャルサイトさんにて、コスプレさんによるドラゴンフェスティバルレポートが! ロゼットPureポワワ、コスプレさんもだし川上大先生もどっちもポワワワワですよ。とりあえずひと段落ついたら画像まとめて保存するべえ ・とらのあな福岡店 末年始オールナイト営業のお知らせ 福岡の、いや九州山口のヲタに朗報だ!って感じでございますな、年越しの瞬間は関東にいるけど。普段は自宅or近所のお茶室で年を越している自分ですが、数年前はアンミラの店内で年越ししたりとなんか少しずつ狂った遺伝子を注入されている気がします。 ・ジャンボ宝くじ模擬実験[ボンドゥルフさん] あたらねえ… ・今日の老犬:善意後押し 飼い主発見 救助の老犬は食堂の「看板」 事故報じるラジオ聴き[Y!NEWS] ・今日の救援物資:跡継ぎ様より荷物が届いたのですが・・・ またしても大量のペヤングが!こっちでペヤング売ってないので貴重品なのでありがたいのですが、関東の人からすれば「なんでペヤング如きで・・・」とか思われてたりするんじゃなかろーか。近日中にペヤングの会でも実行して周囲の民とペヤングを食べてみようかと思います、初めて食ったときは食文化の違いにへぇ~と思ったもんなァ。 俺が人生の中で一番食べたインスタント食は「うまかっちゃん」であります。東京行った人間が近所のラーメン屋まずくてラーメン成分取れずに死にそうになってたのでバカみたいに送った過去もございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/20