[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/12/23

・今日からめっさ忙しゅうございます。

今週末のバイトと、来週に迫った東京行きの用意に加えて長崎市内で済ませておかないといけない用事が山積みであります。こう、この時間に追われている時の感覚って楽しいよねと。お祭りは準備している時が一番楽しいとも申しますし。

という事で、クリスマスの飾りつけを始めつつ皆様方にお送りする今日の変人窟なわけですが皆様もクリスマスの飾りつけとかで気分転換など如何でしょうか。

らぐなろきゅーさんにてアコたん成分補給。[ボンドゥルフさん]

フジフィルム、アウトドア用デジカメ BIGJOB HD-1なんか作ってた。

こんなの発表してたなんて知らなんだ、欲しいか欲しくないかはともかくとしてなんか面白いな…ただアウトドアで使うということで雪山とか海とかで使う事になるんだろうけど、そこでハニカム4HRのノイジーな画質がですね…という事でSR搭載のもっと魅力的なカメラが欲しい所であります。

CDラベルプロダクションSimpleなんかよさげ。

安いしフォントついてくるし(フォントの実用性については正直疑問では・・・あるが)、EPSON DirectPrt3のEP3形式が読めるということで非常に気になっております。現在大量にEP3形式のファイルがあるのよねえ…いろいろとお察しくださいな。あときぐるみDVDシリーズのデータもEP3形式でで一部は保存してしるなァ。

この写真見てXBOXって思ったより小さいなとだまされてはいけない!

コスチャ学園寒中水泳大会

一時間2000円つーことでもはやこの金額はふ それはともかく、早速チケットゲットしてきた人もいるみたいです。26日に今一度戦争が起きる。

長崎の路面電車 ホームページ 暫定開業中!

今度長崎に入る新型3000形の写真があったので。かっこいいとは思うんだけど、やはり旧ーい電車のほうが味わいあるしこうやってどんどん新型車量が投入されるのは嬉しくもあり、寂しくもあり。

・上京計画、でかい爆弾が投げ込まれたので一気に混沌としてまいりました!

出発一週間をきった段階でめまぐるしく動く予定、冗談抜きで流動的になってきた後半戦のスケジュール。これが悲劇のトリガーか、未来まで残る暴挙か。情報収集中です・・・

Comments are closed.