2003/12/24

どこでもいっしょSTORE博多店1周年(alternative-liveさん) トロ可愛いにゃー!こう きゅーと抱きしめたい系の可愛さであります。 ・今年も吉野家のアレやるそうです。 忘れてたというか無駄に牛丼食う余裕なんか無いわ。 ・ニューオプトトップ絵更新、さんたがーるさん。[ぶらっどおさん] ・Windows 2000 Serverが現役引退へ[ZDNN] ・某所で売ってるポータブルDVDプレイヤーなんかよさげですな。…と思ったが! なんか面白い話聞いたので一旦リンク気って様子見、なんか出所がゴニョゴニョで製造元がめっさ怒ってゴニョって感じでそのロットはサポートも受け付けないとかなんとか。でも手軽に外でDVD再生できる機械欲しいな…ジョージアのアレがあたれば問題解決であります。ってそもそも俺はコーヒー飲まない人なのだが ・「もえたん」朝日入り。SIMPLE2000アルティメットvol6 ラブ☆アッパー とか作ってるのって、昔闘神伝作ってたTamsoftだって昨日知った。 ふと闘神伝の話題になって調べてみたらちょっと驚きました、そりゃあそりゃあ…まあ微妙な表情になっているのはともかく。闘神伝ももう少しうまくやればこうもっと伝説になってたと思うんだけどナァ、キャラデザが寿司って知ったのもかなり後でしたし。 ・まおちゃんがよろしげだったのでもうさねこ体験版を皆様にもご紹介。 にゃー。 ・巨大ワニ襲撃、1人不明 オーストラリア北部[Y!NEWS] >救助された2人はワニが行方不明の男性をくわえて泳いでいるのを目撃しており、男性は絶望的とみられている。 オーストラリア怖ええ、まだ大自然の驚異が残ってすぎです。オーストラリアといえばユニバーサルセンチュリーって話題をふろうかと思ったけど話題にしちゃいけない気配なんでやめときます。 ・上京計画(後半戦)が昨日からさらにさらに、混沌とした事に…。 ちなみに現在は前半戦での関係各位への連絡だけで手一杯になってます、忘れているわけではないのでご了承ください…なんか時刻表と18切符片手に日本国内をさ迷うことになるのではないかといった疑惑が発生しております。この疑惑、18切符2枚だけ確保できたらなんの躊躇も無いんですけどねー…ヤフオク? という事で、移動中での更新が可能かどうか検討してますがノートパソコンを持っていくのは重量的にかなり不利。リブレットなら持っていけるけど現代的な性能ではないので用途を考えると…微妙です。ザウルス持って行こうかしらん? ちなみに去年はリアルのメモ帳を持っていきました。いろいろと変な落書きはいってますが手書きに勝てるものはなし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/25