2003/12/26

ダイレクトサンタさん、そしてその翌日ひなたのまどさんの、こはくさんたが可愛いです。TsukamotoLab!さんトップのアスラン可愛いです。 可愛いです。(繰り返し) ・造型工房Σさんにて、『SIGMA2004カレンダープレゼント』[着ぐるみNow!さん] あれレイちゃんがいる。レイちゃんといえばうちのお師匠さんがほんとレイちゃん好きでしてな…色々と古傷抉りたいのですが場合によっては手痛い反撃食らうのでやめておきます。 ※マーズではなくサターンではないかというお話を頂きました。言われたら…表情もだけどティアラの宝石の色からしてそんな気がする。 ・2003年窓の杜大賞 銀賞に黒羽製作所さんの真空波動研が受賞。 うむ、俺のおかげだなよってDVDプレイヤーよこせと本人脅迫してみようと試みましたが母ライオンが子ライオンを守るような視線で睨まれたのでやめておきます。ちなみに黒ポンは着ぐるみミュウミュウのミュウレタス好き。(6へぇ) ※黒ポン大好き東京ミュウミュウ関連リンク:Y!JAPAN、850タイトルが無料で視聴できる「Yahoo!動画」 >アニメ…東京ミュウミュウやっぱりキミは来なかった 「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas[ZDNN] 変人窟は孤高のIT戦士を岡田有花さん(♀)を応援します。というかZDの人材は豊富すぎだよ… ※孤高のIT戦士関連リンク:そりゃきっとキミは来ないよな 今年もUSBクリスマスツリー「線メリ」ティアック、8倍速書き込み対応内蔵型DVD±R/RWドライブ[PC Watch] つーかまあA07。-も8倍で焼けないとダメなの!とご立腹の人にはこれがベストチョィスでございます、安いし。そうこう言ってるうちにPlextor PX-708もじわじわと安くなってきましたが…好みでPlexかPioかの勝負。NEC?東芝?うーん… ・USB接続の「ときめくアヒル」[/.J] きもっ!目がいかんのだな、目が。 ・ネットワークプリンターの接続についての質問にて…(くりまがさん)

>この、くそパソコンっ!!燃やしてやろうか!とも思いましたが >この糞野郎っ!!もう、こいつを蹴り壊して、あす、粗大ごみに出そうっ!!と思いましたが
ちょっと噴出してしまったけどその心境めっさわかるので。どうしても設定で煮詰まって数日間悩んだ挙句 BIOSで一箇所だけが設定ミスっていたとかそんな悲劇が多発する病んだ現代社会による被害者の一員な僕たちはですね、そ(以下略 ちなみに俺は蹴ります。それで一度OS飛ばしたことあります。「雲のむこう、約束の場所」の情報公開ページが更新されていましたが 声優さん発表していた事にこれまでまったく気づいてなかった、なんかどんどん大変な事に。来年秋には劇場でお披露目、同時にDVDが出ればなんとか。 ・ワンフェスでリカヴィネ復活だってさー。大晦日年越しライブ”バルサ巫女ソース” BRAINSTORMさんが出るという事なのでチェックしてみたらはきゅん佐久間紅美様も出られるご予定だとか、本土はこういった楽しいイベントがいっぱいあってうらやますぃ…。 ・<紅白歌合戦>名物「野鳥観察方式」 今年はなし このバカチンが!それ無くして何が紅白歌合戦ぞ!ってそのうち全部デジタルで集計されて一瞬でピピッとですね…寂しいなあ、寂しいよ。次のデジモンフロンティアショーでもこのネタが無くなるし。 ※解説:デジモンフロンティアショーで「日本野鳥の会? それは紅白!」って会話があるわけですハイ。 ・激動の上京計画 本日中に決着の予定です。 帰り飛行機に乗らず、そのまま…って方向で進行中。絶対死ぬ、俺が全盛期の頃だったとしてもこんな無茶なスケジュールは見たこと無い。とかってママンに見せたら「この程度ぬるい」って一蹴されました。この人昔は本当にすごかったからなァ…息子が聞いても引く武勇伝を持ってるママンは珍しいと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/25
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/27