2003/12/27

アイレムのトップページに、みこみこみさきさんが。 ・オプトさんトップ絵更新SKAさん、まほろさんの史上最大のクリスマス作戦。ペガシス、全てを一新した「TMPGEnc 3.0 XPress β版」を公開 -フィルタのリアルタイムプレビュー可能。WMV出力にも対応[AV Watch] ・Blueberry&Yogurtによる「夏音-Overture-」テーマソング「夏の音」ShortVer公開。 参考リンク:理多さん&ヨさんのユニット Blueberry&Yogurt ohpはじっこさん スク水に興奮しなんかもう大変なことに 膝の上にノーパソ置いてた→目の前に黒ニーソにエプロンスク水→エレクチオン→そのそそり立つ神の怒りがノートパソコンを押し上げノート落下 という一連の流れを想像して微笑む。ウホッ!つーかうらやましいなアと…ってエレクチオンの事じゃなくて! 見れる触れる食べれる そんなスク水に俺は出会いたい。>東京まで行けば簡単に出会えますよ俺。 ・メモ:春日歩の通販生活 final栃木県にはにゃぁん市誕生世界初のTABASCO 100%ラーメン制作、試食、そして・・・。(金さんねっとさん) 辛いものは好きだけどタバスコとからし はあんまり食べない自分でございますがちょっとゴクリと来た…来たけどこれをやったら死ぬからあかんよ、と脳内の誰かが僕に教えてくれるんです。 ・は、北へ。 本日長崎県よりが東京方面へ向けて射出されますので関東方面の方は近隣の幼女と新米の管理にご注意くださいませって事で。自分も29日の飛行機で関東に旅立ちます…という事で一部スケジュールを。 とりあえず12/30日コミケ三日目ですが自分もコミケ参加確定です。午前中は某所で売り子のお手伝いの見習いをさせて頂いておりますが、午後からはコスプレさんを求めて!…という時間的余裕はないと思いますので、普段会えない方に少しでも挨拶まわりできればって感じの予定。 また、帰宅予定ですが当初は1/3の夜という事になっていましたが、1/4日の夜に伸びる事になりました。(現時点で95%確定です、列車の指定席の予約次第および現地で自分が体調を大きく崩した場合は予定を動かして急いで帰ります)ただし東京を出発するのは予定と大きく変わりません(途中で寄り道してきます)、そこらへんに関しては帰ってきてからゆっくり皆様にレポできればと思っております。 様々な形で関東でお世話になる方、数日間日記を止めることでの皆様へといった多大なご迷惑をお掛けする事になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。 民族大移動関連リンク:「車がございませんので今年の年末下館遠征はなさそうです」(ざ・とどさん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/26
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/28