2004/01/12

これが最後かも!という事で某所でおジャ魔女どれみショー。そういった事もありまして関東方面からも皆様来られておりまして、何人か先日のマザー牧場でもお会いした方もおられましたが全体的にまったりした空間のまま鑑賞です。これが九州の…というか此処の良い所だねえ…と。 1ステと2ステの間に関東の方と少し交友を深めさせていただいたり、みんなが食ってる昼飯横目で見ながら茶すすってたりした後に少し肌寒くなってきた2ステ、そして2ステ後だけのダンスまで見た後に少し雑談しててっしゅー。最後におんぷさんに一枚もらったり …ただ、一連の旅行の後だったんで少しだけ想像はしていたけど写真撮る量が激減してる…これまでは基本的に「メディアを使い果たすまで」って人だったのに、2ステ合計で256MBのCFのうち150Mほどしか埋めませんでした。情熱が消えた訳ではないんですが、昔ほど指が動かない…どうして?と思ったらポイントポイントでの撮影タイミングはしっかり抑えていたのでただ自分が撮りどころを完全に覚えただけか、と思うようにします。 …でも、たぶん別の形のOFF等に参加する事が出来たら。俺は1GのMDだろうが4GのMDだろうが徹底的に使い尽くす覚悟です。それってどんなOFFよとか言われそうですが。 ・その後、急いで長崎市内に戻ってバイトだったわけですが… …まさか新年一発目から帰宅して3時コースになるとは思わなかったなー、もうその後お会いしたにご迷惑かけまくり。アンパンマンと自分の見通しの甘さがちょっと嫌いになりました、平身低頭でございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/11
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/13