2004/01/13

淡色館さんにて、リリアン水月&遙が! あと御配慮の事項につきまして大変お疲れ様です。自分は自分で「明後日の現場なんですが、ミュウミュウショーがあるんで遅れるかもしれません、最大限の努力をしますがその時は申し訳ありません」とか堂々といえる環境であればよいのですが…普通はそうもいかない次第でございまして。  飲み会で酔っ払ってサイトでの名刺配ったのが運の尽き。大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに タイトルからしてどうすればいいんだ…概念炸裂ですが、凸と凹とのすてき共演!と記載されているキャラクター紹介を見て最初「?」とかおもったけど、新しい扉を開くボタンを押したらもう女子の皆様も大満足、一部のおにいちゃんもエレクチオンといった世界が広がります。あっきゅんといいCAGEは少しずつなにかを企んでるな… そういえばATiの人が昔声を大にして言われていた「ロリはショタに通じる!」という名言を思い出しました。最近のATi師はすっかりショタです。 ・冬の有明にスク水サンタ降臨! 企業ブースを中心に、コミケ65をレポート![期待を裏切らない電撃さん] すーーーーーーっかり忘れてました、という事でワッフルの写真が少し大きめに掲載されております。本当は自分も午後から企業ブースまわる予定でしたが…でしたが…でしたが、結局回らずにブースでいろいろ勉強できて正解だったかな、人多かったらしいし。 そんな訳で目を閉じると思い出す 晴海の冬の 戦場を~♪って感じて有明だけどなといったコミケですが、今年の冬はかなり高い確率でなんらかの形で参加できれば良いと現段階から思っています。一般参加かもしれないしサークルかもしれない。コスプレ広場?いやそれはどうかな?…って感じで今一度あの空間にー。 まあ年末以外でも関東行きの計画たててますので、日曜のバイトから「いどうしきん/ぷろじぇくと資金♪」と書かれたシスプリ缶の中に貯蓄開始したのでございます!やっぱ飛行機で東京往復で8万ってのは辛い…辛いけど、またみんなに会いたいんだっ。  去年の無駄遣いリストを見て愕然としました。オーラルセックス禁止法を撤廃へ=シンガポール よし、これで俺も堂々とシンガポールにいけるよ!とか書くとなんか変な趣味でもあるのでは…って誤解されてしまうっ、違う、違うんだって変な趣味無いのかと言われると心当たりが山のように、ううむ…。 趣味ではありませんが嗜好という事で狭いところとか暗いところとか大好きです。寝室では部屋の隅と机の間に寝っ転がっております。ヒッキーなんて目じゃねえぜ。でるたさんのオーナー ついにクスリに手を出す。 ・ぷろじぇくとじさくじえん、正式開始ー。 日曜、月曜の実働部隊による会議の末、年始からポロポロと言っていたぷろじぇくと正式に運用開始です、現在はフェーズ2に突入し自分の実際活動も本格的に開始(デジカメ売却とか含めて既に動いていたという話もありますが)でございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/12
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/14