2004/01/14

おかぷ師が来られていたのですが …なんかつい二週間くらい前にもお会いした気がしますがそれは気のせいとしまして、皆様を交えまして色々と密談したり諏訪神社でぱたぱた走る可愛い巫女ハントをしたり(注:ナンパした訳ではない)、アストリアで新年あけましてスーパートルコったりクリスピザを襲撃したりしておりました。クリスピザではおかぷ氏写真とってもらってるし…いいなーいいなー。 そういえばアストリアのスーパートルコ、流石にもう厳しいという事で春から値上げする方向だそうです、寂しいけどあの量が\1150ってのがおかしかったという事で…これまでで一番大規模な値上げになるそうなのでファンの方は早い段階で一度食べに行ったほうがいいと思います。ちなみに例の如く店内に自分のコメント残ってますので出撃した人は探してみよう!あとらいむ(セイバーマリオネット)のイラスト残していったリーフファイターさんは誰ですか。先生怒らないから素直に挙手する~、可愛かったのでほめてつかわす(お前はまた偉そうに)BADBULLETさんのトップ絵が可愛いー。むすー記念館さん。 わはーに関してはともかく、むすーさんに関しては比較的知識がなかったのでお勉強であります。 ・SKAさんにて、振袖まほろさん写真館公開ー。 先日の日記でも少しだけご紹介させていただきました振袖まほろさんですが、ご本家skaさんでも写真が公開されておりましたので皆様にご紹介であります。少しだけ撮影させていただきました写真も採用していただけましたので大変嬉しい限りです。 ・Norton AntiViurs 2003 で 2004 年 1 月 7 日以降、コンピュータの動作が異常に遅くなり、Microsoft Word や Excel が起動できなくなった もう解決してますけど少し前にひっかかった事ある人多かったみたいなんでご注意を。 ・会場で見つけた日本未発表デジカメ ~LUMIXとQVシリーズに新機種登[PC Watch] なんかコダックが頑張っています、あんまり良い印象も悪い印象もなかったコダックでしたが…コダックコダック…やっぱろくな印象ねえや、コニカのKD500zと勘違いするくらいだし。 つーわけでそのコニカのKD500Z、さらしるさんからKD-500Zの写真もらうとどんどんコニカの印象があがっていっております。非常に印象が良い絵を残すカメラだよね…画質よし、性能よし、コンパクトの三拍子で金持ちの為の携帯デジカメです。安くなったけどまだまだ買えませぬ ・わいせつコミック2万冊を販売、出版社社長に有罪判決ふたりはプリキュアにスパッツ成分確認。 チェックします。というか次回予告みてひょっとしてこれは面白いのか?という疑問が…ナージャが最終回付近は猛烈にブレイクしてますがスタートダッシュはアレでしたが、プリキュアはスタートから頑張ってくれるかと期待してみます。これはアニメという意味でも、ショーという意味でも。…なによりちびっこ達にヒットするか否かという問題もありますが。 ・カラフルハート~12コのきゅるるん♪~体験版公開。 あと二週間ちょいで販売ですよー。地元のショップで購入ハズかしい人は[A]アマゾンとかで、の予約に関してちょっとって話もありますが…ちなみに自分は地元のゲーム屋がまた売れ行きを見誤って大量入荷大量在庫や少なすぎて瞬殺といった愉快な光景を見たいので近所のショップに行きます。 ・ロールスロイスでgoogle検索すると…【東京オートサロン’04続報】最もカメラ小僧が多かったブース!! >罰として「私はローアングル撮影をしました」と背中に紙を貼られたカメラ小僧もいたらしい。 むしろその写真をアプ。実際にその画像をメールなどで送って頂きますと結構ヘコむので御容赦ください ・「佐世保バーガー」東京で好評 「伝来の地」期待担う[asahi.com] よっしゃ了解だ、佐世保いくぞごるあ!とか思いましたがあんまりハンバーガー食べないので…余談ですがカクニパオって流行ったんですか?うまいって人は是非長崎の角煮まんを食べていただきたいのだが。 ・「長崎独自の食文化伝承の尽力!”現代の名工”に選ばれた料理人」(あっ!と ながさきさん) そしてこのシェフの料理が食べられる所がなんと長崎市役所食堂!自分も時々潜入して昼飯くってたりします、歩いてすぐの距離だし。リーズナブルで確かにうまいので近くを通りがかった時は是非一度行かれてみては如何でしょうか。 ・ボートを無断拝借、少年5人が沖に流され7時間後に救助[asahi.com] 「手こぎでアメリカに行こう」→「寒い、寒い」バカヤロウがいるので誰か砲撃してください。なんか会場に浮かぶボートにこう、バレーボールあたりでボーンボーンと…風雲たけし城ってありましたな昔。韓国、2chにサイバーテロリンク >「反撃をしないのが反撃」 間違っても相手レベルまでに堕ちないように。 色々と大変だとは思いますが、当サイトをご覧になっておられます皆様におかれましても、相手と同じ程度の事なぞされませぬように心の底よりお願いいたします。その大変な2chで現在話題の[2ch]チンポヘリがきたぞ!!!!!! スレッドを見てちょっと笑ってしまった俺は負け組。 ・メモ:世界史講義録 ・メモ:リバウンドの起こる仕組み/リバウンドの恐怖と正しいダイエット]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/13
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/15