2004/01/15

イニシャルGさんの日記にて、そりかえる水月 そしてそりかえる… ・こげやさんにて、新年明けきっちゃったこげもんきーさんギガバイ子ちゃん迎春。(リンクスさんのページより) ・BLOWIN’ IN THE WINDさんにて、デュアルみずほ先生…なのですが。 おねツイ服ッ!くそうあの木崎湖の空間にみずほ先生がいたらもう俺はその瞬間ルパンダイヴもしくは「先生は処女ですかーッ!」とか大声で大質問大会、あわてて飛び立つ野鳥、地元猟友会も出動で俺と世界とのガチンコ大バトルが今長野で始まるわけで  夢は広がっていく、そして僕達は加速していく。姫之沢わーくすさんにて、正月激走の記録が連載中。 短い期間でしたが一緒に行動してお話伺ったら激走というか激戦すぎーって感じだったんですが楽しかったであります。つーかこうあれだ、みんなでのんびりおっきい風呂につかってかぽーんってのはなんつーか最高ですよ。ゆらゆらと水面見ながら「フハーッ…」ってため息と水音。これだ、これだよ!“お風呂TV”のススメ[ITM] 風呂繋がりという事で続けます、しかし多人数でなく一人でお風呂な時は暇つぶしアイテムが欲しい、それだったらテレビだ!これは永遠の夢でありますが最終的には風呂場からICQとwebみたいになり時間を忘れて風呂でネットサーフィン(これも死語だねー…昔流行ったんだよ!)で水没死であり  ちなみに当方浴室には防水ラジオ完備であります。サイバーリンク、来春展開予定のPowerDVDでCPRMに対応[AV Watch] ・富士フイルム、FinePix用バッテリ模造品について警告[PC Watch] バッタもんマニアは「こするときえる」「ロゴが大きい」この2つを確認してゲットだぜ!爆発してもしりません。Xbox限定オリジナルカラーモデルが2タイプ発売![ファミ通] 常日頃から色の名称はわかりやすく「くろ」「あか」「しろ」「ビリジアン」で良いと主張する自分でございますがまあ”Xbox Pure White Limited”は妥協するとしよう、“Xbox かすみちゃんブルー”はなんとかならんかったのか。   ・コミックマーケット65・企業ブースレポート(D-Dreamさん) スク水サンタ動画ー!って若干ボケているような気もしますがそこがまた良い感じにAVっぽくなってます、イイ!(良くない) あ、夏音のパッケージ写真あるー。マブラヴ オルタネイティヴ?なんか発売日に関していろいろお噂は拝聴しますがいずれ出るならのんびり待つよー。TYPE-MOON様は流石というかなんというか…売れるんだろうねFate。ハチミツ様はもうバグはかんべんしてください。   ・ペーパームーン 等身大フィギュア感謝フェア☆ 2003冬期間延長 >ご要望・お問い合わせが多いため、 フェア期間を1月末まで延長致します さあ貴方も今がチャンス!って言いたいが、ペーパームーンの等身大フィギュアって良い値段なんだよなぁホント…30万あれば何が買える?そりゃあんたアレだよアレ…って感じなんですが具体的な値段言うのはめ~という事で。 毎月の無駄遣い減らせば買えるの「かも」って一瞬妄想してしまいましたがどう考えても無理なので諦めます。   ・無料引換券1000万枚を提供 マック、牛肉離れ防止狙いの記事を見てマクドナルドが自称 マクドナルドが自分で「マック・ハンバーガーDay」ということで「マック」という呼称をしているのを見つけてルーディーンさんがっかり。自分は九州在住という事で…別に大きな派閥もなく。マクドともマックとも言いますが自分はマックと呼称する方が多いですね、なーんとなく。まあ美味しく食べられればどっちでもええんすよ、そして美味しく食べ物を食べたいのであれば俺はうまい中華料理屋に行くッ! たびさんと行く!長崎食い倒れツアーとかJTBあたりと連動してだな…ただの拷問ツアーじゃねえか。具体的には西洋亭(とんかつ)→アストリア(スーパートルコ)→伯水楼(大盛)→とくとく(ジャワ三玉)→クリスピザ(L)うまいけど死ぬ。 マクドナルド関連リンク:マクドナルドのハンバーガーを食べる人はお互い戦わない[中央日報] ※長崎で美味しい店に月に一度くらいのペースでみんなで食べに行ってみるサークル作ろうか…と思ったこともありましたが自分が一番最初に幽霊部員になるのが目に見えてるので挫折しました。 ・英「死の医師」、獄中で死亡 首つり自殺か[CNN] ・俺資料>琥珀さん狐耳バージョンー(ぷらちなさんより) なんか最近猫耳とか狐耳とかの獣耳に凝っている長崎在住23歳独身といった感じの私で御座います。いやだってかわええやん!もふもふしたいやん!狐耳だけ買うだけ買っておこうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/16