2004/01/16

雫りぬーある、いろいろ情報更新されてたッ! 更新されていたのすーっかり忘れてました。イベントCGに公開されていなかったキャラのボイス、デモムービー等の様々なものが公開されていたコトを全く気づいていませんでしたさ。 …正直昔のドロドロとして、ねっとりとした狂気の扉というか、そういった空気がかなり薄くなっている気がします。確かに絵も綺麗になってるし、ボイスに関しては賛否両論あるけど自分の信奉する太田様の御声はイメージバッチリだったので文句は御座いません。しかしこう…なんだろうなあ、これまでの雫の印象が市街地の裏通りの汚い路地裏の…保健所来たら一発で摘発されるだろ、って感じのお店の…ねっとりとした空気だとしたら、今回のりぬーある版は「それを再現しているテーマパーク」というか…なんなんだろうか。ただの懐古主義なんでしょーけど 昔話が長くなるとトシとったと申しますが俺はもうエロゲーマーとしても老人なんだろうな…。 ・すたじおあーるさんの日記にて、もえたん抱き枕ラフ画像ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版[オモ城っ!さん] 以前にも拝見させていただいておりましたがなんかまた出会ったので。自分もほら、趣味でこうやっていろいろと各地を巡回している以上はどうしてもそういったのを感じてしまう時はあるわけで、普段は黙ってるけど飲み会とかで俺的「ダサいホームページ基準」とかって話になると非常に盛り上がる時があります。まあ一番その基準に引っかかっているのはHjkなのですが。Special Launch 4なんかよさげ【CES】カーオーディオで『iPod』をコントロール!…アルパイン アルパインがなんか面白そうなの発表してたのでメモー。実はこれむちゃくちゃ便利なんじゃないか… ・「ゾイドインフィニティ」!?(RIVER SERVICEさん) ついに幼少の頃に楽しみまくったゾイドに俺が乗ってそしてバトルできる!なんつーかあれだフィーネたんだったら俺も乗っかりたいとか下品な事考えたい所ですがそれを超越して俺は燃えている。 フィーネって単語でなんか色々と思い出した…フィーネ萌えー氏の事とか。 ・エンジェル隊vs.らいむ隊の闘い,デモムービーでも!?[SBG] ほら、ゲテモノ好きとしては何の躊躇もなくらいむ隊なのですがエンジェルの方で最後にテレビシリーズ云々って話も出てるし難しいなーってどっちもたいして関わり合いになってない俺が言うのもなんなんですが。 …あ、らいむいろ戦奇譚☆純のデモムービーの歌って別バージョンの…これは…うへぇ。 ・東京ミュウミュウ あ・ら・もーど終了。 このタイミングは…終了というか。そんな訳でこれで東京ミュウミュウに関しても一通りの終焉といった感じで原作を購入した直後本屋の隣のうどん屋で読んで「ウッハー!」とか叫んで店員さんに不審者として認識された等のイベントフラグをたててしまった人間と致しましては、非常に寂しい思いでがございます。 喜助うどんさん、いつもご迷惑おかけしてます。聖コスついに完全終焉か? 大変寂しい話が出ております、もし将来復活するとしても…どんな形になるんだろう。というか聖コスに関してはいろいろ詳しい方がいて面白い…というか一部シャレにならん話もあるんだけど、それはまた別の機会にでも。 ・shiruさんから、美味しい味付き玉子のお話を頂きました。 水を使用せずに酒・醤油・味醂のみで味付けをし、豚バラ肉を煮込んでその煮汁に茹で玉子を漬け込んでました。 で、冷蔵庫のパーシャル室に入れておいたのですが、それを忘れて2ヶ月ほどして開けたんです。 中には真っ黒になって凍った玉子が。 とりあえずレンジ解凍したものは食えないモノになりました。 で、一度水に入れて沸騰させてやりますと、白身部分がピータンのように透き通った味付玉子が。 恐る恐る食べてみたら、結構美味かったです。 イケるんか!と思ったけど…冷蔵庫の中に未だに封印されているかつて味玉だった物体はもう目視する限りダメ。さらしる先生が欲しそうな顔していたので今度上京する時に持って行きますのでみんなで食べてね!いやほら物持ちいいんすよぉ。←それは物持ちとは言わない ※…みんな、写真きぼんぬ?ご要望あれば撮るけどグロ画像よ? →続報:元味玉物体行方不明 管理人旅行中に廃棄された可能性が濃厚か 当局は引き続け探索を継続の方針(ロリター通信速報 23:15) ・zakzakさんが吉野家プッシュ 吉野家一筋、安部社長の波乱万丈“牛丼人生”/いくつ知っている?創業105年の吉野家のへぇ~ なんだかんだでなくなると困る、吉野家さんがんばれ。 …でも我が長崎市には吉野家って2件しかないんですよね 一応県庁所在地ぜよ、でも二件だけ。駅前店は自分の家から徒歩でいけなくはないけど軽く食いに行くかーってのは無理。 ちなみに長崎ちゃんぽんのリンガーハットは長崎市内だけで14店舗あります、しかも他の県でリンガーハット食ったら痛感するのですが確実に他の県内より、そして他の長崎県の都市より長崎市内のリンガーは美味い…というかさらに市内でも店によって味が違う。激戦区になればなる程味が変わる代物でございましてなかなかどうして、リンガーも捨てたものではございません。 吉野家関連:「牛丼を愛してくださっている皆様へ」 ・今日の大都会の鳩と俺:[2ch]もう我慢できん[それゆけ!だよもん星さん] ムチャクチャ笑った、確かにそういった視点であれば鳩というのは…しかし。そして1さんを狙うヒッチコック劇場のような黒い陰謀という事でスペクタクル大作であり結論として食えるときに食っとけ。 ・今日の子猫必死だな:握力が・・・(pya!さん) ・メモ:食事を抜くよりしっかり食べて野菜スープを飲んだほうが体重は落ちる。 ・ファンタジー職業適性診断やてみた。 RinRin王国さんサイト管理人のファンタジー職業適性診断結果集ってあったのでブームは過ぎてますが今更こっそりと。

戦士レベル 0 努力すればなんとか 盗賊レベル -2 あきらめましょう 僧侶レベル 7 天性の才能あり 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか
 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」  癒し系で心優しいたびさんから貴女へのお願いです、まずは脱ぐんだギコハハハハ! …そして次々に周囲で脱ぎだす野郎民。「裸祭り」…そう言っても過言でないフィールドが展開され俺の怒りは臨界点に達する。そして第三次世界大戦が始まった。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/15
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/17