2004/01/17

方密堂さんにて着物の下にはおぱんつ履いてないにゃんにゃん娘さん絵 ・朝目新聞さんのギャラリーに、・・星を眺める綾波レイさん絵が!鈴音さんにて、ROサキュバスさん[グエンディーナ・ニュースさん] ・無名芸さん日記(1/12)にて、着てみちゃった(はぁとまぁく)写真が! メイド、エプロン、首輪、手錠、そしてなによりぺたん座り…うむ。俺の脳内フラグがたったので画像はしっかりと保存させていただいた! ・[2ch]チンポヘリにAAが! 今回はクスリ程度ではなく崩れ落ちるように爆笑してしまった、職人め!!! ・リリカルすぺーす2さんにて、アニみて ゆみすけ百面相特集赤くてとにかく速い「W11K AKA」に物申す[ITM] >そう、つまり今回のブランド変更は最初から、ITmediaのガンダムサイト化が目的だったんだよ!(大嘘) これ絶対MMRのあの言い様だろオイ。という事で「な、なんだってー!?」と返答してあげるのが皆様の優しさだと思います。というか全体的にこの記事は暴走しすぎでITmediaへの好感度がグングン上がっていくのを感じますね、やりたい放題バンセーでございます。 ・東芝製4倍速DVD-RWドライブ「SD-R5112」がついに7000円台に突入![Akiba2Go!] …流石にちょっと驚いた、CDR時代はCW7502/7503が頑張って平均相場をグッと押し下げたけど、今回DVDR時代は東芝がその役割なのかなーとか複雑な心境です。SD-R5112に関しては自分が愛用するメディアでの焼き品質がちょっと?とか言われていますが、実用に関してはまったく問題ないドライブだと思いますので、とりあえずDVDRドライブが欲しい!って人は是非。 ・中村安博・共信印刷社長が語るコミケの魅力[漏れニュースさん] …自分もいざあの空間に立つまでは。そして、あの熱気を知ってしまってからは…やっぱ見方変わりますわ、大きく。「なんかやってやろう」って創作魂がある人間はどんな形でもいいからあの空間に、できれば「最初から最後まで」一度居てみると良いと思う。 ドキドキして、ワクワクして…そして最後に「くそッ、俺もなんかつくりてえ!」って思ったものさ。 ・大阪市立工芸高等学校の合唱コンクール2003のエントリー曲がすごい。 お前ら趣味に走りすぎ。 ・「コーヒー」「トースト」「目玉焼き」が一度に調理可能な『モーニング楽々メーカー』です。 リアクションに困ったのでとりあえずご紹介。 ・車上狙いの男、寒さに耐え切れず車内で熟睡し御用 新潟 [asahi.com] >15日未明に額をぶつけたクラクションが鳴り響き、家人に気づかれた。 オチまでパーフェクトすぎ…この男にはたぶん笑いの神様がついてるので後々はその筋で頑張っていただきたい。 ・「独島は韓国領土」表記地図[朝鮮日報] またお隣のいつものバカニュースな訳なんですが、この地図に解説をつけてくださった方がいるようで(キャッシュ)今回はなかなか盛り上がっているという事でした。朝鮮日報様、今年も様々な笑いを宜しくお願いします。 ※本国版の記事では写真が削除されたそうです。 ・「佐世保バーガー」食べてみました(CUT A NEWSさん) ・野菜スープダイエット2Round目開始しようかと思いましたが… 体調ガタガタになって、ちょっとシャレにならんので減量計画そのものを当面延期の方向で行きます…風邪引きずってるわ唇荒れるわでボロボロなんで冬を乗り切った後に開始であります。間食しないのと運動する癖つけとこっと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/18