2004/01/22

今日から長崎らんたんふぇすてぃばる~ 綺麗なので近隣の方は是非。ただしランタンだけ目当てで来ると若干ガッカリするかもしれませんので他になんか用事作っておくのがよろし!自分もそのうちカメラもっていってこよ。 ※この時期は中華街の中華料理屋さん満杯になるので気をつけてください。まあ中華街は極端にマズっ!とか高っ!って店はそうそう無いんですが…できればちょっと足を伸ばして住吉の郡来軒、長崎大学近辺の伯水楼に行って欲しいなー。店の場所とかは放置してるながさきぽ!でもどうぞ。画展さんのギャラリーのハバネロたんが可愛いですっ! シガタケ先生の絵好き好きー、是非皆様も拝見させて頂くべきっ。…しかしハバネロ最近食べてないなー、間食禁止令が脳内司令所からでまくっている結果我慢しているのですが…辛いもの食べたい、辛いもの食べたいっ。そんな訳で久しぶりに花月でバリ辛食ってきました、誘惑には勝てへんのや…。 誘惑に負けたことを恥じ今日から野菜スープダイエット2Round目突入させるかもしれません。しれませんが…この時期は辛いっ…。 ハバネロ関連:ハバネロ丼(ボマ!さん) ・明日のナージャ ヘンルマンさん家のメイドさんが可愛い予感。 まったくもって…ノーチェック!というかナージャそのものをほとんどチェックしていなかったという疑惑もありますが…いいんだよ最終回付近で猛烈に盛り上がっているんだからっ。そんなナージャも最終回の足音がすぐそこ。そしてプリキュアがどうなるか、楽しみはまだまだ終わりません。 ・ぶるんぶるん羽ピンさん[Piece Of Key Heartさん] ・裏一匁さんのあずまんが月姫面白いです。ニューオプトさんのなにかにもわたおに。保健所さんにて、さちえもん。みさくら的マリみて。(COOL&CREATEさんの日記) なんかついついクセで朗読→ゲロワラタ もう最初の二行の段階でぷるぷると変な痙攣してしまいました…想像力が豊かというか妄想力でその映像を想像しちゃったのが敗因よね俺…さっきまでアナルジャスティス読んでたのが原因かしら。 ・パイオニア、DVD±Rの8倍速書き込みに対応した「DVR-A07-J」 ~高速記録と静音性を重視[PC Watch] …またなかなか個性的なビジュアルで。しかしそんな訳で今年最初の目玉かな、信頼できるDVDマルチドライブが登場であります。+とか-とかもうどうでもよく、安いメディアとか再生する機械との相性で適当にメディアを選べるようになるので、+オンリー-オンリーなユーザーさんはそろそろ買い替えを考えてみては如何? 関連:ロジテック、パイオニア製ドライブ採用の外付け8倍速DVD±RW まあ実際はこんな顔な訳ですが。 ・デジカメ用ブツ撮りキット「キレイに撮り隊」 コクヨ[ITM] 案外こーゆーのって大事なのよね、背景にも気を使う写真とる時がある…そんな時にこれがあれば楽に!と思う人はとりあえずライト確保して手元の不用品組み合わせで小さなスタジオ作っちゃえ。 ・おねがいツインズ 深衣奈&樺恋オリジナルボイスクロック[B.albopilosumさん] ・大好評頂きました『フリフリ☆みゅーみゅー』がトゥーンレンダリングになって帰ってきた!! 何も考えずにDL。そしてふーりふりふり…うぇっ。 ・Amazonにて2004年カレンダーの叩き売り中~。 なんか叩き売りやってるよーってさらしる先生から教えてもらってたの忘れてた、忘れてる間に次々に商品が取り扱い中止になって終了。[A]まほろさんカレンダー等の一部の商品は残ってますが欲しい人はすでに購入済か。ちなみに自分はカレンダー欲しければ自分で作る。今は某S様から頂いたカレンダーを使ってますが…それは何か、そう思う方は我が家までご確認に来てください!←だめ ・若者3人、全裸で店に乱入、車盗まれ逃げられず[CNN]  フェスティバル!!!そういえば昔どっかのゲーム会社で(シューティングゲーム作っていたとこだったかしら)、裸族の襲撃ってイベント云々って話をどっかで見た気がするんだけどソースが出てこないので探しておきます。早い話が社員旅行でホテルに→一部社員が暴走→エレベーターの中から象さん達がジャンボ!ってのだったよーな。 ・今日の通勤:[ヤフオク]GX71マークⅡ 暴走族 ソアラ ケンメリ 街道レーサー 正月仕 >尚、通勤で仕様してる為多少走行が伸びると思います。 通勤で使ってるーッ!?なんかこう…想像しますと…いやあ。(複雑な表情)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/21
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/23