2004/01/24

週間わたしのおにいちゃんVol.2アマゾンで入荷。そしてVol1もひっそりと再入荷ッ! 妹難民が大量に発生している状況で入荷速報を頂きましたので最優先でこれだけ先に流しておきます。…なんか去年の夏のリカヴィネ騒乱を思い出してきた…だが今回は通販で買えるので恥ずかしくないぞ野郎共ーッ!というわけでどうせまた瞬殺されるのが予想されますので野郎共、バシバシ買え! 追記:瞬殺。野郎共おまえらちょっと本気を見せすぎだ。 追記2:さっきからちらちらと復活したり売り切れたり。リロードしていれば購入できる気配があれます>vol1 ・「苺衣ラジ!」第七回武士ノ末路さんにて、みずほ先生ばいーんフィギュア特集ページが! さらに上記週刊わたしのおにいちゃん第2号フィギュアの特集ページも一気にアップだ!クオリティに関しては…そこにスク水がある、それだけで俺は満足しようではないかッ…といった感じで到着が非常に楽しみでございます。あと >水濡れ表現の塗装に、照明が反射してテカテカになってしまった。 これはこれでエロいと思いました。よりエロく、より可愛く写真をとる技術を私は磨きたい…。 ・アージュのホームページにて、2000万ヒットお祝いイラスト公開ちゅー。バトロワ魂さん更新、「デンジャラス御伽噺」yellowish greenさんにて、まねきねこ。 そしてちょい下に長崎ランタンフェスティバル絵が! 正直申し上げますと今年は寒いからランタンフェスティバルいかないーとかほざいてたのですが、こうまで言って貰えるんだったらご期待には是非こたえさせていただきますという事で近日中に三脚かついで湊公園に行ってきます。 ・kotaro’s boxさんのイラストがかわいいっ![Last-Quarter_netさん] Last-Quarter_netさんもおっしゃられておりますように、ギャラリーに掲載されておられます月姫イラストが可愛すぎて失禁しそうに…特にもう防寒対策ヒスコハがズギューンときた、ズギューンと! さて防寒といえば皆様方御自室にストーブだエアコンだ猫だと各種暖房機材を取り揃えておられるかと思いますが、現在の我が家のこの更新しているPCルームの唯一最強の暖房であった石油ファンヒーターがついに昇天。室内でコート+マフラーというふざけんなって環境で更新を続けている次第で御座います。正直指が震えてマトモにキーボード打てないのですが…がんばるしかない、うん。 ・あんたか?! ?と思った方、長崎琥珀の乱については昨日の日記をどうぞ。そのうち検証してみようというか直接質問ぶつけてみて血族の絆を強くされてみるのがよろしいかと思います。 そういえば琥珀服に関しまして想像を上回るご意見を頂きまして、皆々様方に心より御礼申し上げます。頂きましたご意見を参考に致しまして最高議会が収集され、その結果としてコスパ琥珀に関しては見送りという方向で勧告を出す事になりました。コスパさんの製品は見た目のバランスは取れてるとはおもうのですがその反面いくつか気になる点を指摘されまして、その事の絡みで個人的にちょっと…といった判断をさせて戴きます。着物に関しては自分自身がガキの頃から着ているものだから、他人の事でも敏感になるかもしれない。 …ところでうちにも一着琥珀さん服欲しいなあって感じです、着付けに関してはうち着付けできるし本物の着物でも全く問題ないんだけど飾っておくだけであれば手触りとかより見た目のバランス重視で結果コスパのでいいやつーかって感じで。まあ送りつけられたらまず俺が着てやりますよギコハハハ!  …なんか猛烈に余計な事を言った気がする。 ※忘年会で使用された翡翠衣装は現在某お孫さんが自室で普段着として着用されていると政府筋より流出 内閣官房はこれを未確認の情報であるとしながらもそういった情報がある事を確認している事を認めた(ロリター通信速報02:55 長崎特派員T)萌える英単語 もえたん 特典ノート「モエニカ学習帳」、一定数の予約が集まれば再び! そういえばわたおにのバカ売れで、わたおにの「こんな本もおすすめします」のトップにチョイスされてるせいかアマゾンでももえたんがじわじわと売り上げを伸ばしているみたいなんですが上ので買えば伝説のモエニカが君の手に!というかそのうち長崎県立図書館にひょっこり入荷してそうなんですが。 ・『ToHeart』や『こみっくパーティー』の 1cmサイズのジオラマフィギュア発売![電撃オンライン] >鉄道模型の規格である「Nゲージ」規格に従って作られており、約1cmと非常に小さいサイズとなっている。 なんでやねん…いやまて、考え方をかえろ。つまり***を列車で轢くといった楽しみができるのではないかーッ!とか考えていたらなんかリアルな絵を想像して若干ブルーになってしまった…。 ・堕ちたIPモバイル電話――JMネットの“闇”[ITM] あーそういえばそんなんあったという事で。 ・サマワのアダルトビデオ店が爆破 大変不謹慎なのですがドリフ的な映像が脳内再生された。 ・今日の超手抜き料理 「ハバネロカレー」 (ボマさん) ウマカラそう!そんなハバネロですが近所のデパートで88円で売ってたのね、88円。そんで久しぶりにハバネロまた補給しにいくかーと思ったら完全に撤去されてた…やはり辛すぎるって事で苦情きたんだろうか、自分にとっては丁度良い辛さでバシバシ食ってたのに残念です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/23
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/25