2004/01/25

「お祭り弁護士・澤田吾朗(4)・長崎ランタン祭り連続殺人!瑠璃色のビードロに父と娘の秘密が…“山車”が暴いた真犯人!」がありましたが… 番組へのツッコミは面倒なんで放置としてふと思い出した事があり。去年のランタンフェスティバル開催期間中の平日、浜の町でふと こんな一団と遭遇したけどこの番組だったのねーという事でやっと謎が解けました、高嶋弟きてるからそれなりのドラマだと思ったけどこの時期に撮影とは珍しいねえ と思っていたので…いやはや関係各位ご苦労様です、というかランタンフェスティバルそのものが比較的政治的なものが強い印象が…嫌いではない、むしろ好きなんですが複雑な心境はあります。綺麗なんだけどね… まあどんな形であれそういったわけでのランタンフェスティバルですが、現在実際に長崎市でも絶好調で開催中。綺麗なんで今日の夕方からでもランタン撮りにいくべえと思ってます、興味がある方は綺麗ですし是非どうぞ。…時間会えばおれ案内してもいいよって思うんですが、案内するほどの距離でもねえんだよな…。 ・sangen zooさんにて、お兄ちゃんになら見られても平気だも~んって感じの娘さんイニシャルGさんの日記にて、さむがりさん絵が!造型工房SIGMAさんにて、『CHIBIUSA GALLERY-1』アップ。 あとスーツアクトレスさんのプロフィールページもアップー。あうーん自分某嬢と某嬢と同じ身長だ… ・Skaさん「3周年記念ページは1月末で終了します。」 関連としてyu-kon’s web pageさん「マウスパッド作った。」をご紹介…そっかー、そうだよな オリジナルマウスパッドを制作するという概念が当方頭から抜け落ちてました。という事でオリジナルのまほろさんマウスパッドいいなーいいなーって感じですな、どーれ自分もポスターとかカレンダーといった未許諾の海賊版の力を解き放ち… ・つんりさんの休日その2(face it straight!さん)富士フイルム、FinePix S7000でCF使用時のためのバージョンアップ[PC Watch] ってちょっとまてええええ、ユーザーの手でファームウェアアップデートできるのかよ、それだったら俺のS602をファイル番号覚えるようにしてくれよおおおって思ったら結局宅配の人に一度渡すことになるそうですツマンネ。 そんなわけで「俺の602」と発言しましたが、売却ーという事になっているS602ですがまだ手元に残ってます。KissDigitalのお話凍結したと同時にS602はの話は凍結…できるほど余裕もなく、まだしばらく使ってていいよーという温情でS602をバックの中にいれてえっちらほっちらと出歩く日々がまだ続きます…というか使い出して一年越えて痛感しますがS602(S7000)は汎用性に優れた恐ろしいカメラだと思います…画質ではCanonのPowerShotだCoolPixには勝てないし、望遠もオリンパスのC750やパナのFZ10を知ると見劣りする。しかし総合的にとりあえずなんども「それなり」こなせるカメラの存在は貴重であります。 ・ソフトバンクBB、Yahoo! BBの個人情報242件が流出[Internet Watch] ・3.5キロのA4ノートで戦闘モバイルする新人記者O、出先で萌える記者K[ITM] お前らアホか、そんなITMediaのIT戦士達が俺は大好きだーッ! ・第75話『月姫琥珀の乱の弁明』(PUNPKINGさん) 現段階で確定はできないという事なのですが…そういえばあの着付けのご担当のご婦人は、お孫さんは三人か四人か…って事を言われていた気がします、確か三人だったか?これがなにかの情報になればというか日曜にでも直接ご確認してくればいいじゃないか俺といったのもありますが…。 ・週間わたしのおにいちゃん1、楽天ブックスにはまだ在庫あるってさー。[Mee☆ミさん] ・雑誌が示す方角に進むと、崖から飛び降りることに 状況を想像してめっさ笑った…いや確かに地図もってるし大丈夫だと思うけど、実際にその雑誌を頼りに歩いた人間が崖の前で「…ここ、どうすんのよ」って立ち尽くしている姿を想像してさらに俺の脳内笑いの劇場はアンコール。その後はレミングスみたいに…と想像力の翼が広がった瞬間俺はもうダメでした。 ・「MikeRoweSoft.com」論争で和解、マ社が製品など提供 なんかオチがそこまで盛り上がりませんでしたが終結ということで。 ・ニョキニョキが耳から離れない… ・今日の巫女服:「保有している巫女服が自分で着られるサイズだってことに最近気づいた。 どうしよう」(入江さん)  み な ま で い わ せ る な 。 強いて言えば其処の貴方 スキャンしてアプ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2004/01/26